糸空を語ろう

 

割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

860. 無名 (1d5f8) @21/2/14

彼女持ち公言してるけど彼女いる感ないよね
寝てたって言ってる時は彼女と会ってた時なのかな

859. 無名 (857af) @21/2/13

リプしてる人?

858. 無名 (ffc18) @21/2/12

前からたまに名前出てる人でしょ

857. 無名 (6eed5) @21/2/12

誰?、アカウント名の頭文字だけ教えて

856. 無名 (8921f) @21/2/11

古参だよね?

855. 無名 (8500c) @21/2/11

黒青灰と繋がってる鍵垢ってだれ?

854. 無名 (c857b) @21/2/11

さうおんスレで色々言われてるねー

853. 無名 (800e0) @21/2/10

灰さんと裏でわからないようにやりとりできる人たちシンプルに羨ましいな

852. 無名 (5b903) @21/2/10

多分同じ人想定してると思うけどそれ本当なのかな。緑さんと繋がってる感一切無かったんだけど。黒さん青さんとも仲良かったらしいから裏では繋がってたりしたのかな

851. 無名 (25b5e) @21/2/9

850
誰?

850. 無名 (0e035) @21/2/9

緑晒してたって人フォローしてるから怖いんだよなあ

849. 無名 (2c616) @21/2/9

キャスのサポ欄に灰さんいる鍵垢でFFの女子いる

848. 無名 (24f52) @21/2/9

ある事ない事言われないように、わからないようにやり取りしてそう
ここに書いてる私が言うなって感じだけど

847. 無名 (1dcce) @21/2/9

最初の方の鍵垢は投稿者時代からの繋がりとかゲーム関係とかで黒青らへんとも仲良かった人達だと思う
FF一桁の専垢?ぽい人とかはまだ繋がりあるのかな

846. 無名 (4e288) @21/2/8

垢動いてる感じもしないよねー

845. 無名 (053d2) @21/2/8

844
最初らへんにフォローしてる鍵垢の人は気になる
見た感じリプ送り合ったりしてないのに、なんでずっとフォローしてんだろ

844. 無名 (1ab9a) @21/2/6

FFで鍵垢の人ってみんなここ界隈繋がりなのかな

843. 無名 (942a8) @21/2/4

未読の数すご

842. 無名 (798dc) @21/2/3

垢消ししたからもうないけど垢名で検索したら裏垢女子とやりとりしてた痕跡はある

841. 無名 (3ba42) @21/2/3

そのみんなが言う裏垢おじさんの垢って本名の垢?それともまた別にある?

削除依頼