糸空を語ろう

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

919. 無名 (b3a22) @21/2/26

仕事してるんだろうけど本当にしてるのか疑問に思う

918. 無名 (00eef) @21/2/26

キャラで寝坊ばっかり寝すぎ起きれないは迷惑すぎるでしょ、メンヘラおじさんだから過眠症なんだよ

917. 無名 (aedb7) @21/2/26

料理全くできないのも寝すぎなのもキャラでしょw前に配信で若干キャラ作ってる的なこと話してたよね。何かの話題の時、ホントに知らないわけないじゃんみたいな感じで

916. 無名 (15ee4) @21/2/26

そういうキャラ作ってるんだと思ってたけどほんとにヤバそう

915. 無名 (c613d) @21/2/24

寝すぎじゃない?

914. 無名 (13c4c) @21/2/24

外れてた

913. 無名 (20dc5) @21/2/23

何を鍵にしたの?

912. 無名 (c93a6) @21/2/23

ここ見てるね 鍵した
これで灰がこじらせたりすると面倒だからほんとやめてほっといてあげてよ

911. 無名 (4e0e9) @21/2/23

それはやばい

910. 無名 (75602) @21/2/23

さあ、デート中スマホでゲームしてた話は前聞いたけど

909. 無名 (0531d) @21/2/23

907 灰紫へのリプ垢、赤専垢、緑専垢、空白赤垢、さうおん垢があるしDDだと思う

908. 無名 (02e92) @21/2/23

さすがにデートは寝坊で遅刻したりしないんかな?

907. 無名 (20dc5) @21/2/23

筋トレの人は一体誰推しなんだろう…

906. 無名 (88221) @21/2/23

最初から彼女持ち公言してるし、そりゃ高くなるよ。よちよち勢とか皆アラフォーでしょ

905. 無名 (98d7e) @21/2/23

灰リスって年齢層高めじゃない?

904. 無名 (7f481) @21/2/23

ラジオ体操してませんが昨日の夜筋トレしました!ってゆーのにファボつけててモヤッとした…。
それ書いたあの人自体にモヤッとしてる。

903. 無名 (4e0e9) @21/2/23

闇が深い

902. 無名 (6fa65) @21/2/22

付き合ったら絶対めんどくさそうだけど羨ましくもある

901. 無名 (660fc) @21/2/22

わかりみ

削除依頼