糸空を語ろう

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

980. 無名 (540c9) @21/6/26

オキニできたのかな

979. 無名 (bac6e) @21/6/22

あいかわらずめんどうな人でもそこがいいんだけどね

978. 無名 (2b86a) @21/6/17

どうやったらLINEで繋がれるの

977. 無名 (3a9ed) @21/6/17

言わないでいてほしい。
いなくなるかもと思いながら推すのは本当に辛い。

975. 無名 (9b90f) @21/6/16

リスナーの、そうだそうだー!感も気持ち悪い。理解できなーいみたいな取り巻きは少なくともやったことあると思ってる。

974. 無名 (2eedc) @21/6/16

灰さんってこの手の話題いつも配信ですることじゃないって言いながら定期的にするよね

973. 無名 (49c83) @21/6/16

返ってこなくてもいいからLINE繋がりたい

972. 無名 (60380) @21/6/15

投書でサンサン言ってるのっていつも同じ人なんだろうなって思う

970. 無名 (433d6) @21/6/8

今のはてないっぱいのコメ欄質問なに?

967. 無名 (3d1d2) @21/6/5

@ツイートして承認欲求満たすのかな

966. 無名 (797d9) @21/6/5

ヴァロのユーザー名w

965. 無名 (1337f) @21/6/1

昨日の枠にもいたたまに来る人、今のとこ何かあるわけじゃないけどなんか気になっちゃうな、繋がりなのかなって

964. 無名 (ef394) @21/6/1

どれ~?

963. 無名 (7d2b9) @21/6/1

どれ?自分が思ってるのと同じなら匂わせって言うかただ配信で言ってることじゃないの?

962. 無名 (f0139) @21/6/1

匂わせツイートしてる専垢ぽいのなに?

961. 無名 (d8530) @21/5/31

あのコメント誰なんだろ

削除依頼