糸空を語ろう

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

880. 無名 (10b3e) @21/2/19

その全員と未だに繋がってるのが界隈の人って事?

878. 無名 (b6f2c) @21/2/19

FFの古参の人は黒青灰繋がりで緑晒してたって事?

877. 無名 (4b636) @21/2/18

ワロタ

876. 無名 (89be9) @21/2/17

結局やらないよ

875. 無名 (f7e3c) @21/2/17

その天皇陛下のお気持ちの発表みたいなのを囲いにだけ囲って話したところでなんになるのかマジでわからない。

874. 無名 (19c3d) @21/2/17

普通に考えて灰がたった30人相手にやるわけないでしょ

873. 無名 (f2abd) @21/2/17

やるなら株主(お茶爆した人)には連絡行くんじゃない?当初の話しでは鍵配信して録画もかぎかけるって言ってたからお茶爆した30人程度の人だけしか見れないはず

871. 無名 (19fad) @21/2/17

株主総会いつ?

870. 無名 (f2abd) @21/2/17

866
同様です。
昨日の配信今聞いてびっくりしてる。株主総会の話の内容変わっちゃってるじゃんw

869. 無名 (c9ff7) @21/2/17

867
好みや好き好き
いちいち文句つけんなや
ここ、うざいばばぁや欲求不満ばっか
私生活充実させろや

868. 無名 (590e9) @21/2/17

まだ実家住み?

867. 無名 (03ae5) @21/2/17

別にこの人と繋がりたいと思わないし何でそんなに気になるのか分からない

866. 無名 (45d75) @21/2/17

最近え?って思うこと多い

865. 無名 (885e3) @21/2/16

よし、灰さん推しになろう

864. 無名 (bc9e0) @21/2/16

赤は繋がってないと思うけどFF一桁の古参は黒青灰繋がりだよ

862. 無名 (fe7ce) @21/2/15

ちがうよー

削除依頼