糸空を語ろう

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

900. 無名 (c0f42) @21/2/22

好きな人になりたかった

899. 無名 (57a79) @21/2/22

好きな人のは無視しないって配信で言ってたけどね。まあ、彼女のことだろうけど

898. 無名 (96e7d) @21/2/22

灰とLINE交換してもどうせ未読無視だし

897. 無名 (b24cb) @21/2/21

黒さんとLINEって2~3年前のリスナーだと普通にしてる人いたよ?今からは繋がれないと思うけどね。灰は繋がれるか知らん。

896. 無名 (89c4b) @21/2/21

黒さん灰さんってLINE繋がるの無理じゃない?

895. 無名 (b2d04) @21/2/21

個人的なLINEとかからじゃない?

892. 無名 (79521) @21/2/21

ここに書いてあることなんて
〇〇だよ(ソースは過去スレ)
が多いんだから真に受ける方がどうかと思う

891. 無名 (4ee73) @21/2/21

過去スレ遡ればわかる

890. 無名 (7b361) @21/2/21

当時のこと詳しく誰も知らないのに、リベンジポルノって騒ぐのおかしくない?4人で画像回してたってバレるのもおかしいから創作でしょ

889. 無名 (dc919) @21/2/21

ここで言われてる古参FFって名前が1文字の鍵垢の人だよね

888. 無名 (ab468) @21/2/20

別れ方酷かったの?

886. 無名 (a82a9) @21/2/20

鍵垢ツイートスクショのやつって「このメンヘラ達ヤバい」みたいな内容だった記憶

885. 無名 (07968) @21/2/20

FAの件に関しては嫌味言いたい気持ちで前のめりになっちゃってて、とりあえず少し冷静になったら?って思った。

正解、不正解は置いといて、自分が不快か不快じゃないかでしか物事考えられない尚且つ、それ以外の考えの人は必ずしも悪意があって心が狭くて嫌なことあったから発散してるって決めつけてて盛大に吠えてて、なにひとつ的を得てなかった。

884. 無名 (88c1f) @21/2/20

内容は忘れちゃったけど、鍵垢の人のツイートをスクショしてツイートしてたこともあったし、こないだのFAの件とかも
なんかズレてるこの人

883. 無名 (f9797) @21/2/20

なんで晒す必要が?

881. 無名 (d9d11) @21/2/19

879
なんかそういう言い方だとエロい写真晒したって勘違いしちゃう人いるんじゃない?
エロいの晒したんじゃなくて彼女の写真をみせただよね

削除依頼