糸空を語ろう

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

840. 無名 (8a968) @21/2/3

自分以外にも歌声苦手な人いるんだ、なんかホッとした。
お話も面白いし喋り方もいい。それに歌も下手じゃない。(音程が取れないとかリズムが取れないとかそういう技術面)
なのになぜか苦手だなと思って不思議だった。
慣れるもんなのか。

839. 無名 (5aee9) @21/2/3

裏垢おじさん時代に繋がっていたかった

838. 無名 (462a5) @21/2/3

同じく声は好きだけど歌声は苦手
いいなって言ってる人は本心なのかな
ギャップ萌えならぬギャップ萎え

837. 無名 (67dc0) @21/2/3

セリフ読んでるときのヤンデレ感いいよね。

836. 無名 (bd6ff) @21/2/2

裏垢おじさん時代知ってる人も羨ましい

835. 無名 (c8fe4) @21/2/2

灰さんの声SOで1番好きだから音声投稿者時代を知ってる人羨ましいなと思ってる。
この喋り方であの歌い方?声の張り方?なの私も好きじゃなかったけど、1年ちょっとしてから急に大丈夫になったよ。人って慣れるんだね。
でも、赤さんの声全般と緑さんの歌い方にはまだ慣れない...w

834. 無名 (a9d39) @21/2/2

話してる声はいいと思うけどこの人の歌い方本当に苦手なんだけど私だけ?これいいの?(まじで疑問だから聞かなきゃいいだけとかいうレスはいらないです)

833. 無名 (879cb) @21/2/1

配信されてないコメント欄でシャシャって歌ってるのキツいけどな

832. 無名 (3bbd5) @21/2/1

この人は他色みたいにリスナーが匂わせとかマウントしたりがないからいいね

830. 無名 (66461) @21/1/31

フォローしてる鍵垢の人が気になる

829. 無名 (466c5) @21/1/25

独特でクセになる声だわ

828. 無名 (f840a) @21/1/23

もう黙れよ

827. 無名 (f96b9) @21/1/23

メンヘラで面倒臭い31歳か…

826. 無名 (ee62c) @21/1/23

変な受け取られ方して荒れるよりは黙ってた方が賢いのでは?

825. 無名 (e8a48) @21/1/23

沈黙が正義なの?
どうとるかは 自由だけど 黙っていたら 何も受け取れない

824. 無名 (327c3) @21/1/23

めんどくさい性格してるね
そこも好きだったけどなんか今は....

823. 無名 (8006b) @21/1/23

病んでるのはわかるけど自分は参加しないなら黙っていてもいいのでは。結構はっきり意見や文句いうけど人の意見は(確かに酷いのもあるのもわかるけど)そんなこと言われる筋合いはないって拒絶する感じとか聞いててこちらが緊張してくる。自分は繊細なのかもだけど何か疲れてしまう。

822. 無名 (842e0) @21/1/23

ただのかまちょ

821. 無名 (3a68e) @21/1/23

良い風に言えば繊細

削除依頼