糸空を語ろう

1. 無名:

@17/5/24 (d09f9)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

1000. 無名 (0c9f1) @21/9/21

終わり

995. 無名 (b446e) @21/7/11

良くも悪くもほんと構ってちゃんだよね

993. 無名 (964b5) @21/7/11

本人に聞けば?
こんな掃き溜めで聞いでも無駄だよ

992. 無名 (8b539) @21/7/11

彼女と別れたか何かあって病んでるのかと思ったけど違った
そもそも本当に彼女いるのか知らないけど

991. 無名 (af74a) @21/7/11

983〜988のことでだるくなって最近低浮上だったんですか?

990. 無名 (d111b) @21/7/10

何があった?

988. 無名 (123b5) @21/6/27

そもそもTwitchはオフラインチャットという文化がある

987. 無名 (e8bce) @21/6/26

主婦のBBAが馴れ合ってるの主が「仲がいい」って喜んでるんだから別にほっとけばいいのでは、それを他枠に持ち出したり同じノリで馴れ合われても困るけど。巣からでてこないでね

986. 無名 (1d2df) @21/6/26

チャット見てないけど配信中でもないのに灰色さんの所でやる意味は?

985. 無名 (56bae) @21/6/26

ツイッチのチャットを盛り上がってるの分かるくらい監視してるんなら入ればいいじゃん。
主がいないのに見続けてる意味は?

984. 無名 (6d989) @21/6/26

主婦のババアが身内ノリでずっと盛り上がってるから数年潜ってるわ

983. 無名 (a7d54) @21/6/26

主いないのにチャットで盛り上がるのってどうなんだろう?

982. 無名 (4bc8e) @21/6/26

そもそも灰リスって主婦のババアしかいない

981. 無名 (0692c) @21/6/26

980みたいな突拍子もないお邪推って主婦のババアがしてそうだよねwww

削除依頼