ツイキャススレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

11. 無名 (a1f9d) @15/3/22

コメントも構ってちゃんで「大好き」とか言いまくってキャス主困らせてるの気づかないのかな

10. 無名 (a9fd9) @15/3/22

素直な感想なんだけどな、、、(^^;
まぁ性格ひねくれてはいるかもしれんわ。ただ、こう思ってるの他にもいると思うぞ わりと真面目に

9. 無名◆4B60Y.E4RM (44776) @15/3/22

>3>4>5
お前らのコメントの方が萎える...性格ひねすれすぎだろ。

8. 無名 (44776) @15/3/22

誹謗中傷ばっかだね。

7. 無名 (a9fd9) @15/3/22

それ言うと特定される可能性あるから言わんけど、とりあえず男性・女性キャス主両方ともくるよ。なぜあんな図々しいのか意味分からんわー

6. 無名 (ceec8) @15/3/22

>4>5
誰のキャス見てるん?

5. 無名 (51983) @15/3/22

>4
わかる。
別に自分の枠でやってる分には見にいかないからいいんだけど、好きなキャスにいると あー…ってなる

4. 無名 (a9fd9) @15/3/22

>3
わかる。それCASでやる必要ある?って思うし、話つまんねぇし、閲覧少ないと不満言うとことかウザすぎる。あと人のCASに行ったり上がっといて勝手に拗ねるのとかやめてほしいー。好きなCAS主のとこくると萎えるよな、、、

3. 無名 (74648) @15/3/22

なぁちゃんのただ垂れ流してるだけのキャスやめてほしい

2. 無名 (c2161) @15/3/21

これはどう考えてもはなさん。異論は認めん。

削除依頼