ツイキャススレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

31. 無名 (ca748) @15/6/20

酒に酔って飲酒運転を繰り返すどこかの星の王子 ツイキャス運営に通報済み
つぎは警察にも通報する

30. 無名 (befb9) @15/4/15

雑談枠ならそーたが面白かったよ。ツイッター辞めたみたいだが。

29. 無名 (0b877) @15/4/15

最近の投稿者ってコラボばっかりだよね。
ひとり枠面白いやついないのかよ。

28. 無名 (8ccd0) @15/4/13


お気に入りの女性投稿者のキャス見に行って男がコラボ上がって来るの嫌
男の声が聞きたいわけじゃないのよ
たまにそういう枠があるのはいいと思うけど
ひとり喋り枠はちゃんと確保してほしい

27. 無名 (145d9) @15/4/9

たかだかエロサイトの投稿者に、なに本気になってるん?

26. 無名 (2fb04) @15/4/8

迷惑かけないように名前伏せてるか、多数の人に対して言ってるから言っても切りが無いかのどっちかで誰なのか言わないってだけの事じゃねーの?

25. 無名 (55e22) @15/4/8

だから誰のことだよ

24. 無名 (63e36) @15/4/8

コラボでたくさん人来て自分は人気者だと思うやつが多い。人気なのはあなたじゃないよって言いたい。

23. 無名 (1eceb) @15/4/7

誰のことかさっぱり

22. 無名 (5a9b0) @15/4/7

雑談枠はすごい面白い人いたな

21. 無名 (75224) @15/3/31

だれ?

20. 無名 (6747c) @15/3/31

コラボしといて自枠みたいに仕切るなよ
うるせえよ

19. 無名 (a5c72) @15/3/30

自演乙

18. 無名 (6d005) @15/3/30

>17
どこが?すごくいい人だし、面白くて素敵な人なのに。

17. 無名 (d4ccb) @15/3/30

義経とかいうやつまじうざいわ
うるせえ

16. 無名 (96867) @15/3/23

このスレ開いた人も誹謗中傷は控えましょうといってるわけですし、みなさんのお勧めのひと明かしませんか?

15. 無名 (d74b0) @15/3/23

コラボすれば会話ジャック
閲覧してればコメントジャック
周りの人に気をつかってほしい

14. 無名 (e92c3) @15/3/23

好きで見に行ってる主のとこにあいつがいるんだよ

13. 無名 (d7e8f) @15/3/22

素朴な疑問なんだけど、casにしろtwitterにしろ好きで見に行ってるはずだと思うんだけど、なんか批判的なコメ多いよね。 
なんでだろう?愛しさあまって、、って奴なのかなー??

12. 無名 (5bab5) @15/3/22

コメントしてくれっていう割にお気に入りの人が来たらおにーたんおにーたんいって他のリスナー無視

削除依頼