ツイキャススレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

51. 無名 (9e97a) @15/7/4

こうゆうwww

50. 無名 (763ff) @15/7/4

こうゆう()

49. 無名 (d697d) @15/7/4

46こうゆうアホが煽るから調子こいて酒飲んで運転なんかすんだよな

48. 無名 (20413) @15/7/4

ここ最近やめるっていってたから、ちょっと早まっただけかと
相当めんどくさくなったんじゃね

47. 無名 (dcb4e) @15/7/4

自業自得やろ
ニュースになったツイキャス主みたいに通報で逮捕される事もあるからな

46. 無名 (963a5) @15/7/4

あーあ………
りゅんちゃん消えちった……

45. 無名 (a5f3f) @15/7/4

飲酒運転の可能性があるだけで通報するべきだろ。犯罪だからな。
何が王子だよ警察いけ

44. 無名 (29dfc) @15/7/4

キャスなんて声だけなんだろ?
いいようにもて遊ばれてるんじゃないの?
本当だったら最悪だけど。

43. 無名 (5b0a3) @15/7/4


王子ことりゅんさんです。
しかも常習犯。

41. 無名 (5d461) @15/7/4

誰が飲酒運転したの?

40. 無名 (d5a1f) @15/7/4

同じく一応運営に通報してきた犯罪者予備軍撲滅

39. 無名 (d5a1f) @15/7/4

飲酒も勿論だが運転しながらキャス配信することが十分危険

38. 無名 (d5a1f) @15/7/4

そして馬鹿だから

37. 無名 (4fa98) @15/7/4

みんな囲いやから

36. 無名 (b9b17) @15/7/3

キャス聞いてる人何もいわないの?

35. 無名 (cb2a4) @15/7/3

最近はしてないみたいだけどガチだよ酔ったーとか言って普通に運転しながらキャス配信

34. 無名 (4f242) @15/7/3

えっ飲酒運転ってガチ?

33. 無名 (cb2a4) @15/7/3

本当だよな今飲酒運転で色んな事故起きてんのにしかもキャス配信までして何が王子だよ自重しろ

32. 無名 (29140) @15/7/3

飲酒運転はだめだね。
誰かとめてあげて。

削除依頼