ツイキャススレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

71. 無名 (5a9ff) @15/7/6

春樹は人気者だけど荒らしやBBSに一切噛みつかないから好き

70. 無名 (6cd77) @15/7/6

ウッドって感情が無いってよく言うけど本当か?って思う
性欲も感情も全く湧かない人間て怖い

69. 無名 (427de) @15/7/6

トルマもダサい

68. 無名 (bec3c) @15/7/6

春樹は頭良いんじゃなくて狡賢いの間違いでは

67. 無名 (a1e9c) @15/7/6

ウッドが履いてる下着をCKってドヤってたのが吹いた
他にもエドウィンとか・・・ちょっといきがった高校生か笑

66. 無名 (b62cc) @15/7/5

そうなのか、、飲酒キャスしてたのはいつ??

65. 無名 (9f546) @15/7/5

匿名で書き込んでる奴が当たり障りとか気にしてるんだ笑
いや、うん62は先入観ですけど、それがなに?

64. 無名 (afef3) @15/7/5

62
知り合いでもないんだから呼び捨てにするより、さん付けたほうが当たり障りないだろ
それ自体が先入観だし

63. 無名 (5c73c) @15/7/5

えっ…?

62. 無名 (9f546) @15/7/5

毎回思うけど投稿者をここで「さん」付けしてる奴らってただの投稿者ヨイショしてるバカ囲いによる先入観としかおもえないわ

61. 無名 (1bce9) @15/7/5

ウッドさんは頭良いから下手に色々言わないと思う

60. 無名 (4ad38) @15/7/5

特に擁護する事もなく、しゃーないねって言ってたよ

59. 無名 (aa470) @15/7/5

58
春樹さんのCAS見れなかったし、わたしも気になるそれ

58. 無名 (b62cc) @15/7/5

りゅんのこと今知った。春樹きのうのキャスでそのことについて言及してたの??

57. 無名 (dadf2) @15/7/4

56 そいつシミヤンだからほっとけ

56. 無名 (2801a) @15/7/4

55
日本語で、どうぞ

55. 無名 (f5ad8) @15/7/4

インターネットは冷やかし半分で言うな

54. 無名 (2801a) @15/7/4

犯罪者擁護はもはや偽善者ですらないと思うが

53. 無名 (19771) @15/7/4

春樹のキャスでコメントしてる糞女
犯罪者かばってん偽善者くっさ

52. 無名 (7e468) @15/7/4

何事もほどほどがええんやで

削除依頼