ツイキャススレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

91. 無名 (d2400) @15/7/6

自分の思ってること言うのは自由でしょ。中傷してるわけでもないのに他人にとやかく言われる筋合いはない。わかってるって何みんなに確認とったの?みんなって誰?あなたがわかってるのとかどうかは知らないけど、自分の意見を勝手に一般化するのはやめようね。ところであなたのそのレスは“書く必要のある”レスなんですか?

90. 無名 (47457) @15/7/6

83や84が書いてることなんて今更わざわざ書かなくてもわかってることでしょ。その上でアンチになる人もいれば囲いになる人もいる。それだけのことでしょ?こんなこといちいちここに書く必要ある????

89. 無名 (5a9ff) @15/7/6

春樹は86みたいなの嫌いだろうな

88. 無名 (427de) @15/7/6

83と84はよく分かってると思う

87. 無名 (b72a4) @15/7/6

86
そんな分かりやすいぐらいようつべのコメにあるテンプレかく奴ってここにもいたんだ

86. ななし (19e14) @15/7/6

83、84、85
じゃあ春樹を拍手コメントCAS閲覧数で超えてみよーねww
ホスト風情相手なら余裕でしょ?w

85. 無名 (5762d) @15/7/6

ホスト風情がネットでしか自分のポジションを必死に留めようとしてる ところが三下やねw

84. 無名 (6cd77) @15/7/6

83
同意。
ホスト長くやってりゃ、女性を傷つけないような交わし方なんて当たり前のように知ってるだろうし、当たり障りない対応してるよね
はっきりどっちともつかない返事が上手いし、ここまで持ち上げる奴の気がわからない

83. 無名 (d2400) @15/7/6

まあ、春樹は持ち上げられすぎだよね(笑)性格良いというより世渡り上手って感じ 自分への損害が最小限になるように常に冷静に考えて行動できる人 どうすればイメージダウンしないかわかってる

82. 無名 (eafec) @15/7/6

79
はいはい噛み付くアホにならずスルーしようね~^^

81. 無名 (e6034) @15/7/6

たしかに75はその通りだとおもう ウッドの対応は普通というか当たり前で周りがアレなだけだよな
それを無理矢理もちあげてる感が囲いにはある

80. ななし (b9c2e) @15/7/6

@na96_y

通話厨 たろっちぼうやがCAS始めたらしいよ
底知れない気持ち悪さなのにやめとけば良いのにね気持ち悪い

79. 無名 (e20ec) @15/7/6

77
お前みたいな奴って、、投稿者でもなくTwitterもやってないんだけど、、、なにを見抜かれるのかな???

78. 無名 (5a9ff) @15/7/6

はいはい無駄に持ち上げるのも春樹に迷惑かかるからやめようね

77. 無名 (2dd0c) @15/7/6

75
春樹が見抜いてるのは表向きは仲良くしながら裏で陰口言ったり晒し上げしてる連中
お前みたいな奴も見抜かれてるよ

76. 無名 (1d464) @15/7/6

75
普通じゃないやつばっかりだからさw

75. 無名 (0ded3) @15/7/6

もはやツイキャスの話題ですらないじゃん
春樹がBBSに噛み付かないとか相手にしないって、、、噛み付いてる奴らがアホなだけでスルーするのが普通だと思うんだけど それを見抜いてるとか言っちゃうあたりw

74. 無名 (06444) @15/7/6

りゅん消えたの?嬉しい。

73. 無名 (c01b3) @15/7/6

裏表激しい奴とかここに書き込んでそうな奴には丁寧に接して叩かれないようにしてるあたり、見抜いてるんだなって感じ

72. 無名 (8684c) @15/7/6

暇潰しの一つだから全然興味ないんでしょ
ツイート少ないし半年も投稿してないし笑

削除依頼