春樹を語ろう

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

880. 無名 (fcdd0) @18/8/27

前パイセン疑惑のあった垢、別人だったよ

879. 無名 (0fe34) @18/8/27

867
友営って、せっ!の方のお友達なんじゃない?と思えば合致

878. 無名 (d0783) @18/8/27

877 そんなことないよ。気づいたら言ってもらえるだけだよ。

877. 無名 (886a4) @18/8/27

キャスに途中で行って〇〇ちゃん挨拶したっけ?って気にしてもらえる人って決まってる数人だと思うんだけど、中には課金してなさそうな人もいるし、、どういう基準で記憶に残るリスナーになるんだろう羨ましい

876. 無名 (9c8ba) @18/8/27

ぴのこみたいな女ばかりだろw

緩マンで誰にでもやらせる浮気女だからお互い様だろw

875. 無名 (adaea) @18/8/27

他に何十人と通話しててもここで文句言ってる人だってリアルに彼氏とかセフいるんだろうね

874. 無名 (df1b0) @18/8/27

彼女がいたときもたくさんの人と通話してたなら(してるんだろうけど)彼女が浮気するの仕方ないかも、、ってちょっと思った。でもそもそもホストの彼女ってもうメンタル病みそうだね

873. 無名 (022dd) @18/8/27

通話してくれって頼まれたからしてるんだろうに他の人ともしてるとか文句言われて散々やな

872. 無名 (733cb) @18/8/27

現在進行形で頻繁に連絡しているのが何十人かって言われると分からないけど、何人かはそれなりにしてるんじゃない

871. 無名 (37ed9) @18/8/27

結局お金積むなりなんなりして通話してもそれ以上にもなれなくてこんなとこで暴露してマウントとって喜んでるならその方がよっぽどしょうもないかもね。ここでマウントとるのなんて結局その後なにもなかった勢くらいでしょ。

870. 無名 (9c8ba) @18/8/27

869やってることは中高生並だから仕方ないw

868それがしてるんだよなぁニコ生の時からw

869. 無名 (37ed9) @18/8/27

Twitterに居なかったり忙しかったりしてるのを全部女に置き換えて病むのはやりすぎ。彼らもいい年の大人。中高生じゃないんだよ。

エロ界隈の投稿者だからって囲いの方がなんでもそっち方面に繋げて性的な目でみすぎ。性欲強すぎ。この界隈とリアルの生活をいっしょくたにするのやめなよ。

868. 無名 (43fe9) @18/8/27

課金して特別扱いうけてなにがうれしいんだろ?本当のことなんか解らないからこんな掲示板の何十人もと通話してるとかいういったい誰に聞いたの?みたいな話信じないほうがいいよ。誰がなんと言おうが黒がそんなしょーもないことしてないと思ってる。

867. 無名 (3017b) @18/8/27

865だよね。客に連絡するのなんか習慣だったろうし苦になるわけないよねw
金銭発生しないのによくやれるなとは思うけど育成ゲーム感覚なのかな
ホスト時代は友営って言ってたけど友達の定義広そう。。

866. 無名 (886a4) @18/8/27

く◯って人みたいにすれば良いんじゃない?お茶爆課金で目立ち一気に黒に特別扱いしてもらう立場になる、今は課金をやめて贈り物で貢ぐことにシフトチェンジ 定期的に贈り物内容の相談をし特別扱いを続けてもらう

865. 無名 (0fe34) @18/8/27

だから彼は元ホストだって言ってるじゃないですか忘れないで

864. 無名 (4ffba) @18/8/27

861
858じゃないけど自分はサウオンできてから連絡先交換して通話してもらったよ
何十人もいるよあの人に幻想抱かないほうがいい

863. 無名 (6cf07) @18/8/27

多忙だとは思うよ
けど多忙でも通話するくらいどうってことない人ってことは確か

862. 無名 (0d4f0) @18/8/26

最近多忙って言ってたけど、それも通話時間だったのかな。ちょっと悲しい。

861. 無名 (cb97e) @18/8/26

858それは古くからの知り合いやないん?サウオンが出来てから知ったリスナーの中にもいるん?

削除依頼