春樹を語ろう

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (2a12f) @18/8/29

私も今までで一番大ダメージすぎて無理

919. 無名 (43b01) @18/8/29

初めてメンタルやられて立ち直れない

918. 無名 (2a12f) @18/8/29

やっぱりそうだよね?匂わせかー

917. 無名 (a61ad) @18/8/29

askに書いてあったけど黒はパーラメントだよ
今は吸ってないけど

916. 無名 (2a12f) @18/8/29

ヘッダーのタバコの銘柄パーラメントみたいだけど、黒って何吸ってたっけ?

915. 無名 (43b01) @18/8/29

nのヘッダー何あれ。煙草吸わないって言ってたから別人である事を願ってる……

914. 無名 (e2796) @18/8/29

913 仲間だ!
沼抜けたら自由な時間が増えたし変なことに悩む時間も無くなって充実してる。キャスは暇な時にチラッと見てるけどね

913. 無名 (01652) @18/8/29

あたしも沼ぬけちゃった。
引き留められたらまだ沼に捕まってられたんだけどあたし程度の関わり方だったらあっさり抜けれるもんなんだなと思った。1年くらいだったけど楽しかった。ありがとう

912. 無名 (8e70b) @18/8/29

早く抜けた方がいい。私は抜ける。さようなら。

911. 無名 (9f63e) @18/8/29

沼渋滞してるからさっさと抜けてね

910. 無名 (c1212) @18/8/29

ここ読んでたら目が醒めて沼から抜け出せそう

909. 無名 (87cd6) @18/8/29

なんか疲れてきた

908. 無名 (73cd6) @18/8/28

可愛いとか好きとか言われて喜んでひとりでこっそり楽しんでればいいじゃん?なんでわざわざここで聞いて凹んだりマウントしたりするのか意味がわからない。
楽しませるためにやってくれてるんだから素直に喜んでればいいやん!て思ってしまうの私だけ?

907. 無名 (bf9a6) @18/8/28

906
黒の愛してるとか好きもテンプレだよ

906. 無名 (2e7b4) @18/8/28

904 905わかりみが深い だからこそもし個人通話ならショック、、DMの可愛いは挨拶と同じなのはわかるけど愛してるや好きは言われたことない、、どんなDMで言って貰えるの?羨ましい

905. 無名 (27a9d) @18/8/28

めぐっていうおばさんですらありがとう好きって言ってもらえてるからね
あの人にとって好き愛してるは挨拶みたいなもんでしょ
こっちも言われて悪い気はしないし

904. 無名 (dfc76) @18/8/28

春樹さんって人は軽率に好きとか言ってくれるのに中の人はガード固すぎ

903. 無名 (2e7b4) @18/8/28

900結構前は頼まれたら呼ぶよって言ってたけど今も呼び捨ての人はいない気がするけど いたらごめんね でもただのリスナーが呼び捨てだと目立って叩かれるきっかけになるから辞めた方がいいと思うよ メンタル強ければ大丈夫だと思うけど

902. 無名 (eb35d) @18/8/28

動画とかキャスで好き愛してる言ってるじゃん。あれレベルなら誰でも言ってもらえると思うよ。

901. 無名 (ee79d) @18/8/28

してもらえる

削除依頼