春樹を語ろう

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (38c12) @18/8/29

nってねねじゃないn?

939. 無名 (faf79) @18/8/29

nってボカロの歌詞をよくツイートしてた人?

938. 無名 (c0a4c) @18/8/29

nは前から匂わせ常習犯だよ。匂わせもだし黒との通話だって分かる内容ツイートしてすぐツイ消ししての繰り返し。
あんなに性格悪いマウントリスナー構わないで欲しかった

937. 無名 (2a12f) @18/8/29

FF0になってる子は沼抜けしたのかもね。凍結ならフォローだけが0になるからね。沼抜けできたのすごい

936. 無名 (5c204) @18/8/29

今更だけどnって前からそういう感じだった?なんか突然話題に出てきた気がするんだけど。
個人的にはその他もろもろ気になる人いるけど
FF0になってる子とか沼抜けしたのかな

935. 無名 (2a12f) @18/8/29

n鍵外してヘッダーも変えたね。ここ見てるなら指摘されることぐらいわかるよね?なら最初から匂わせとかしなければいいのに

934. 無名 (2a12f) @18/8/29

一文節ずつは草。なんか元気でたわ

933. 無名 (acc1e) @18/8/29

協力して一文節ずつ送ろうぜ

932. 無名 (2a12f) @18/8/29

勇者頑張れ

931. 無名 (c0a4c) @18/8/29

前にヘッダーが黒とのプリっぽい専垢の子が出た時お題箱に聞きに行った勇者いたよな。また勇者来てくれないかな

930. 無名 (2a12f) @18/8/29

本人は大丈夫って言ってるけどこっちは心配

929. 無名 (e4c71) @18/8/29

話ずれちゃうけど爪半月ないのって体お疲れなんだって。
黒、ほんと無理しないでほしいですよね(優良リスナーです)

928. 無名 (43b01) @18/8/29

煙草のは右手で、ファミチキのは左手じゃない?

沼抜けた人の書き込みがさっきあったけど、みんな戻ってこないで幸せになってほしい
私もちょっと考えるわ

927. 無名 (2a12f) @18/8/29

926
私も今のでは無いなと思った。ファミチキのやつと月半月の大きさ違うなと思った

926. 無名 (5a29e) @18/8/29

924爪半月の大きさ違うからとりあえず今の黒ではない!
(と思う)

925. 無名 (80e9b) @18/8/29

黒がよくリプする人ってだいたい決まってるけど何の基準なんやろ?キャスでも久しぶりとか挨拶したっけ?とか言ってたりして どうしたらその特別枠に入れるのか気になるんやけど

924. 無名 (2a12f) @18/8/29

明らかに男の手すぎて死にたい。爪の形も似てるなーとか思えてきた

923. 無名 (87cd6) @18/8/29

匂わせだとしても毎度香ばしいなあ。なんかそういう人構うの趣味なの?黒は。

922. 無名 (a61ad) @18/8/29

もう何年も吸ってないからただの匂わせ

921. 無名 (896d8) @18/8/29

nは関係者なの?ほえー

削除依頼