春樹を語ろう

1. 無名:

@17/5/24 (d09f9)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

998. 無名 (26a47) @18/8/31

997脱いでたよ。あたしはやらしい配信好きだよw

997. 無名 (ee300) @18/8/31

昨日もまたパンツ脱がされたの?あの流れ嫌いなんだけど

996. 無名 (85def) @18/8/31

995
それな。典型的な情弱未成年って感じする

995. 無名 (c13ff) @18/8/31

紗夜乃りるって子、結構危ない子だよね。リプとかで気まぐれに構うのはいいけどDMとかで勘違いさせて晒され被害に遭わないか心配

994. 無名 (0a738) @18/8/31

なんか最近の春樹の配信リスナーのコメントがすごいね
あれは引くわ

993. 無名 (0f61a) @18/8/31

昨日途中で配信切れちゃったの何だったんだろう

992. 無名 (c2e96) @18/8/31

あなたの発想が二次元。
交通事故の傷だって見えると気まずいから隠すこともあるのに。

991. 無名 (41df6) @18/8/31

見せたくない傷跡とかどんだけ二次元なの

990. 無名 (00a83) @18/8/31

989それでいったら他の人とも毎月後半になるとこれ要りますか的なやりとりしてる気がするよ。みんな蜜したいんでしょ

989. 無名 (33661) @18/8/31

く〇へのリプ返 プレゼント贈りました言われてのお礼なのかな

988. 無名 (48e4a) @18/8/31

病院で説明するの面倒だから行かなかったって言ってたもんね
ある程度はやんちゃしてそうww

987. 無名 (ae6c6) @18/8/31

わりとすぐスイッチ入っちゃう黒かわいーすき癒されるなあ

986. 無名 (e1f9f) @18/8/31

ある程度黒も悪いことしてて、だめな団体とかかかわってたりして、病院で怪我の理由言うと警察沙汰になりかねないとかそういうのかな

985. 無名 (48e4a) @18/8/31

女関係か喧嘩かなって思ってたけどなんだろうね

984. 無名 (1504b) @18/8/31

うでの傷の理由を想像してみてるけど全然わからん

983. 無名 (ae6c6) @18/8/31

981かわいい

982. 無名 (3c5ca) @18/8/31

前まではああいうコメねね1人だったのに今やねね大量発生って感じ

981. 無名 (d639a) @18/8/31

最近、さうおん皆でゲーム配信してるの見てて、何で普通の男の子がゲームしてるの見てるんだろなっていきなり冷静になった。

削除依頼