春樹を語ろう

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

900. 無名 (e02fe) @18/8/28

呼び捨てって頼んだらしてもらえるの?

899. 無名 (2e7b4) @18/8/28

896ないwそこは楽しそうな想像で勝手に辛くなってたw好きやねん なんて言い方するんだね、、どんな声なんだろ ひたすら羨ましい

898. 無名 (27a9d) @18/8/28

声は動画載せたり送ったりできるから通話とは限らないよー
ただ、声好きやねん→だからもっと聞きたいからの通話っていう流れに持っていってる可能性はあるよ

897. 無名 (f9b76) @18/8/28

とりあえず、性格悪すぎってことは分かりました。

896. 無名 (ee79d) @18/8/28

いいで なんてリプある?

895. 無名 (2e7b4) @18/8/28

晒しますよ いいで ほんとに晒すから見てて で晒して、わろた なのかな、、辛い、、声てことは話したことあるってことだよね、、それは流石にショック

894. 無名 (eb35d) @18/8/28

889 あれ、通話じゃないと思うよ。前に歌上手いみたいなやり取りしてたから、動画上げてるとかそういう系だと思う。

892. 無名 (17c7e) @18/8/28

ピュアだからすぐ舞い上がってすぐおちこむよ

891. 無名 (dfc76) @18/8/28

変えた途端にわろたってリプ送ってるからネタ込みじゃない?

890. 無名 (38d00) @18/8/28

889
誰にでも言ってるよ。たぶん。テンプレだよ。たぶん。

何を見ても、この人だけじゃなくて誰にでも言ってるって思えば楽だよ。
自分が言われたら、自分だけ特別!って舞い上がってもよし。ただ胸の内に秘めとけ。
自分が幸せな受け取り方しよ。

889. 無名 (2e7b4) @18/8/28

黒がリプ返してるひなさんのサムネ? 黒からのDM晒してるのかな?内容がショックすぎるんだけど

888. 無名 (051bf) @18/8/28

普段は全然見かけない女の子がcasに来て、お兄さんが“おー◯◯久しぶり”て呼び捨てで呼んでるの妬ける

887. 無名 (4a343) @18/8/28

おやすみツイートの後にDM祭りしてたのか……

886. 無名 (52598) @18/8/28

883
いいな。わたしは全然仲良くなれないよ…本格的にかなしくなってきた

885. 無名 (7f092) @18/8/28

884
忠告ありがとう!
直接特定に繋がるようなこと書いてないのに身バレとか少しは認識されてるってことでしょ?逆に嬉しい!

884. 無名 (d7006) @18/8/28

883
そういうの書くと身バレするよ?

883. 無名 (7f092) @18/8/28

向こうからDM来るのって意外とハードル低い?
思ってたよりあっさり来たから拍子抜けした。

お題箱で仲いい人には結構送りますねって言ってたけど、よく考えたら本当に仲良い人ならLINE繋がってるだろうしわざわざDMでする必要ないか、、、

882. 無名 (10821) @18/8/27

店の名前ド忘れした
祇園のどこやったか覚えてる人いる?確かキャスで言ってた気が…

削除依頼