春樹を語ろう

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

840. 無名 (b4ba6) @18/8/26

前にも書かれてたけど黒からされた・言われたことは他の人にもしてると思った方がいい

839. 無名 (c8c52) @18/8/26

なんか黒さん声が優しくなった気がする

838. 無名 (3a39a) @18/8/26

834
私も言われたことあるから仲間
やっぱ挨拶だよね

837. 無名 (3be74) @18/8/26

836
身バレ大丈夫?

836. 無名 (5ac64) @18/8/26

春樹君は気に入った女の子にはDM送るし、Skypeや連絡先の交換を持ちかけてくるよ
どういう判断基準なのかはわからないけど
タイミングさえ合えば通話もできるから、いい子にしてれば良いことあるよ

835. 無名 (3be74) @18/8/26

833
わかる。冗談だとしてもキツい

834. 無名 (41ea8) @18/8/26

DMで自撮り送った時に「めっちゃ美人さん」って言ってもらったことあるけど、これも挨拶だと思ってる

833. 無名 (8aeca) @18/8/26

そいえばリプで「うちの」とか「俺の」とか書いてる時たまにあるよね。あれも精神的にくる。

832. 無名 (a7a01) @18/8/26

DMでもリプでもかわいいなんて言われたことないから死んできます

831. 無名 (47a1b) @18/8/26

大丈夫、直接言われない限りはリアルじゃないから

830. 無名 (3be74) @18/8/26

私もDMでしか言われたことない

829. 無名 (022f1) @18/8/26

違う言い方なんかワロタ

828. 無名 (cb97e) @18/8/26

827黒のDMの可愛いは挨拶と同じだよ 顔が可愛いと思った時は違う言い方するらしいけど褒められた人いるのかな

827. 無名 (6536c) @18/8/26

リプで可愛いって言われるの羨ましいな
DMでなら来た事あるけど、リプで言われる方がリアルって感じ

826. 無名 (3be74) @18/8/26

妖怪ネタもう飽きた

825. 無名 (ba830) @18/8/26

妖怪ネタ飽きたわwいつまで引っ張るんだよw

824. 無名 (8aeca) @18/8/26

ファボの数まで監視してるの凄っww
今リプファボもらってる勢は妖怪たちだから気にしなさんな

823. 無名 (d2280) @18/8/26

ねねだけ唯一リスナーでリプもらってるしね

822. 無名 (4d56e) @18/8/26

821
おなじだから安心していいよ

821. 無名 (3a39a) @18/8/26

TLいはいるけど、、、
ふぁぼ数は増えていくのにうちはされんから見えてないんかなって悲しくなった

削除依頼