【女性投稿者を語ろう・7】

 

生真面目な競泳女子はエースの先輩に部活に戻ってきてもらうため身体を差し出す!女と遊び慣れた先輩のテクで自分がセックスにどハマリしてしまい快楽堕ちしてしまう!

860. 無名 (0e431) @17/1/11

さんそ写真悪用だよなw胸小さくしてるとか言ってるけどあれが本物の胸なのでは

859. 無名 (441c1) @17/1/10

858
まあそういうことだよな

858. 無名 (e69ef) @17/1/10

>>847
エロサイトでエロ音声を世界に向けて発信してるやつの信用度なんて元々ないからだいじょぶだよ
堅苦しい事言うな
楽しくなくなるだろ

857. 無名 (4da32) @17/1/10

たむたむととある2人とも抱けるっていいな

855. 無名 (d6523) @17/1/10

通夜って相当BBAだよね。

854. 無名 (d0de2) @17/1/9

852さん
そういうのは大体わかりますよね
辞めるって言って構われなかった場合は別垢とか名前変えますって言っちゃう人もいますしそれは別にいいんですけどね。
ただその方法ってバレたらですけど相手にされなくなりますよね
それはやるならバレずにやってください

853. 無名 (d0de2) @17/1/9

bc751は誰にでもコメントだと喧嘩腰なんだな。他スレでも誰かと言い合ってたよねあなた?

そこで10代から20代だろうがと相手の人に言っていましたけどあなたはそこに当てはまらない人でしょうか?
そうだとしたら世の中的にはネット上や掲示板の中だけとはいえ誰にでも喧嘩腰の30代以上の方がヤバイと思いますよ。

852. 無名 (21239) @17/1/9

辞めるっていえばお疲れコメントとかやめないで〜とかいっぱい貰えて注目入りできるよW
twitterでも引きとめられたりするから気分いいW
またかまってほしくなったら名前を変えて✳︎初投稿✳︎て書けば注目入りするし、なかなかやめられないW

851. 無名 (bc751) @17/1/9

850>わざわざ頭が悪いとか言う貴方の性格がよく出ていますね。コメントありがとうございました。

850. 無名 (d0de2) @17/1/9

848
簡単に辞めるって言わなきゃ良いって話。
辞める辞める詐欺はあまりいい過ぎるとまた言ってるよって思われて相手にされなくなるよ
それでいい人には響かなくていい話。

文章の最後を人の言い方を真似して書くような頭の悪い人には理解してもらわなくても大丈夫です。
わざわざ読んでくれてありがとうございました。
なにか引っかかるところがあったから書いたんでしょうけどね
辞める辞める詐欺をする派の人なんだろうなくらいに思っときます。

849. 無名 (7639e) @17/1/9

>>840
え~wじゃあ、この前の荒らしの主犯は、スレ主さんってこと?まあ、これも消えるかもしれないけど(笑)

848. 無名 (bc751) @17/1/9

847 あなたに言われる筋合いはない。って思う時よくあるんです。

847. 無名 (d0de2) @17/1/9

Twitterとかで病んで投稿とかKOEKOE辞めるって言うならちゃんとやめろや
投稿またするなら辞めるじゃなくて気持ちの整理がつくまで消えますとかあるだろ
半端な気持ちで辞めるとか言うな
発言の信用度下がるぞ

って思う時よくあるんです

846. 無名 (38e40) @17/1/9

今更だけど雪ってあおいのことか。突然いなくなっていつの間にか復帰してたんだな

844. 無名 (2a56d) @17/1/9

若い投稿者は演技っぽいのが多くて飽きる

843. 無名 (c0624) @17/1/9

若くない投稿者の方が案外可愛い気がする

842. 無名 (cc49a) @17/1/9

た〇たむさん相手じゃなかったら、臭い言い方だけど義理人情はあったのかもですよ?

841. 無名 (8d91d) @17/1/9

あの2人の百合っぷり好きだったのになあ

削除依頼