【女性投稿者を語ろう・7】

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

900. 無名 (45d0a) @17/1/13

女性投稿者のオフパコ音声は皆ハッピーなのに男性投稿者のオフパコ音声は叩かれるのが男女の求めるものの違いが如実に現れてる
俺は純粋にオカズとしか見てないからもっとオープンになってほしいな

899. 無名 (416e0) @17/1/13

未だに岡◯のハメ録でオナニーしてる

898. 無名 (416e0) @17/1/13

シコリティ高い

897. 無名 (7fce7) @17/1/13

投稿者はオフパコするならカップル投稿してくれ。抜けるから頼む

896. 無名 (eeff5) @17/1/12

894責任転嫁な。中卒でも知ってるぞ

895. 無名 (eb4b6) @17/1/12

解析するとたまに本名らしか名前をトリップにしてるやついるなw

894. 無名 (b9acb) @17/1/12

とあるがさんそが書いたって言ってるらしいな。責任転換もいいとこだわ…

893. 無名 (a0850) @17/1/12

890
ありがとう。ひとつ賢くなった。
これでいつでもなりすまししたい放題だな。

892. 無名 (cd664) @17/1/12

トリ割りツールなんてあるの?

891. 無名 (d9791) @17/1/12

初投稿、自己紹介が多いな

890. 無名 (af24e) @17/1/12

>889
なんかこう、自分が無知なのではとちょっと疑ったほうがいいと思うんだが、
トリ割りツール使えば誰にでも割れるよ

889. 無名 (a0850) @17/1/12

馬鹿というか脇が甘い。ちょっと親しいヤツなら特定できるようなモノってことでしょ。
本人の投稿以外のコメ欄にも同じトリでなりすましがコメントしてたし、とあるは自分でも誰がやってるかわかってるみたいなこと呟いてたし、敵が多いのわかってて目立つことするなんて頭沸いてるわ。

888. 無名 (af24e) @17/1/12

トリップ抜かれるからバカというのもよく分からんな
まあ叩けりゃ何でもいいんだろうけど

887. 無名 (6359d) @17/1/12

逆だろ藤代の女が自演でとあるに粘着してんだよ

886. 無名 (a0850) @17/1/12

とあるトリップ抜かれてなりすましされるとかバカ丸出しじゃん。りつって女とのやり取りは全部藤代アンチの自演ってこと?

885. 無名 (385bd) @17/1/12

あや先生よく顔晒せるよな

884. 無名 (aa10e) @17/1/12

藤代のこと否定するの忘れてるぞ自演とあるさん

883. 無名 (a1cc3) @17/1/12

とある自演乙wwww
コメント増やしたかっただけだろwwww

882. 無名 (b799a) @17/1/12

880
自演くっさ(笑)
そんなんだから今もぼっち飯なんだよ友達いねえだろ

881. 無名 (2dbc8) @17/1/12

Twitterは文字でのやり取りだから、頭の良さとか気遣いや性格の良し悪しがより出やすいよね
顔もあるかもしれんけど、むしろそういうもと持ってる人がモテると思う
顔だけじゃモテん

削除依頼