【女性投稿者を語ろう・7】

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

840. 無名 (d0de2) @17/1/9

都合が悪くて消したか誰かが削除依頼でもしたんじゃない?

839. 無名 (7639e) @17/1/9

あれ、日が明けたらコメ消えてるwww

837. 無名 (601f3) @17/1/8

834 そうなんだね
すげー仲良さそうにしてたのに薄い関係だったんだな

836 その一言に尽きるな

836. 無名 (0d35e) @17/1/8

ひっそりうまくやってる子がいい

835. 無名 (152d3) @17/1/8

女の友情は薄い

834. 無名 (9326c) @17/1/8

ゆ〇んとた〇たむ、フォロー切ってんじゃん

832. 無名 (67273) @17/1/8

ゆり○の顔はなんか怖くて苦手だわ

831. 無名 (cbbc1) @17/1/8

初投稿のゆ〇んは散々荒らしを煽って最終的には、トリップ解析されたとか言って逃げたなw

830. 無名 (b71c7) @17/1/8

前からいるゆ○んは白くて美人系だけど口元が残念だなー

828. 無名 (0d57d) @17/1/8

あれ?注目の初投稿2人は消したん?
夜中に見た時とライナップ変わっててびっくりした

827. 無名 (0d8e8) @17/1/8

SNOWなんてほとんど原型とどめてないんだから、転載なんかしないで自分で撮ればいいのに

826. 無名 (901b1) @17/1/8

ここって処女の相手ディルドくんって女多いの?w

825. 無名 (8b27d) @17/1/8

量産型じゃなくかわいい投稿者いないのかね

824. (c3930) @17/1/8

さんそのよさが全くわからねー(笑)ボイチェン使ったらあんなの量産できるしすきすき言いながらアヘ声にちんこ萎えた

823. 無名 (0d35e) @17/1/8

twitterやってますか?
とかでコメントうまるのが面倒だからのせてる。
サイト自体がちゃんとリンクする仕様になってるし。

822. 無名 (f565e) @17/1/8

自分からはフォローしません、とか言ってた某女性投稿者からフォロー来た時は笑ったわ

821. 無名 (dc188) @17/1/8

Twitterやってるのに載せない投稿者はマジで尊敬するしさらに好きになる

削除依頼