【女性投稿者を語ろう・7】

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

880. 無名 (74954) @17/1/12

877
その気持ち分かる〜

879. 無名 (8e35c) @17/1/12

877お前みたいな奴がストーカーになるんだろうな

878. 無名 (af24e) @17/1/12

こんなとこで愚痴愚痴言ってるような女が好かれるわけないじゃん
性格だよ性格

877. 無名 (a1562) @17/1/12

女性投稿者と好きな男性投稿者が仲良くしてるのも嫌だけどそれ以上にあるリスナーの子と仲良くされるとすごい嫉妬する

なんで皆そのリスナーの子好きなの?ってなる。
やっぱり顔か、って少し悲しくなるしね~

876. 無名 (8e74b) @17/1/12

とある藤代と付き合ってたの前から認めてたの?

875. 無名 (af24e) @17/1/12

女の妬みのしつこさを物語ってるね

874. 無名 (6359d) @17/1/12

投稿してないこの二人で盛り上がりすぎ。さほど興味ない。

871. 無名 (a6c89) @17/1/12

日本語が使えていなさすぎて可哀想

870. 無名 (6f6f1) @17/1/11

らむねじゃなくてもこの辺にいるお前が言うなって話

868. 無名 (8bef2) @17/1/11

初投稿多いな
中には初投稿詐欺もありそう

867. 無名 (e10c9) @17/1/11

女性投稿者嫌いって噂あるよね

866. 無名 (b6f78) @17/1/11

らむね秋にイラつかれててわろた

864. 無名 (0db05) @17/1/11

成長期っていいながらツイートしてる左下の写真「加工で貧乳にした画像です」って言ってたよな?
相変わらず嘘つくの好きだなこいつ

863. 無名 (70edc) @17/1/11

さんそ散々他の女の子の顔の写メ悪用してたのに、それ以降顔の写メ載せなくなったねww

862. 無名 (0e431) @17/1/11

BBS気にしててわろた
自分でスタイルいいと思ってアップしてるのか知らんが、ただのデブじゃんw

861. 無名 (d27cc) @17/1/11

胸あんなに変わるのか

削除依頼