【女性投稿者を語ろう・7】

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

920. 無名 (901f8) @17/1/18

ここ女性投稿者を語ろうスレなんだけど。
男性投稿者の名前出すなよ、男性投稿者スレいけよ

919. 無名 (cf4c6) @17/1/18

元々変な名前の人沢山いるんだからそんな事一々気にしてたらキリがない

918. 無名 (e9fcd) @17/1/18

流石にハンネの意味や目的とか気にするのは行儀悪いかな

917. 無名 (099ac) @17/1/18

ハンネなんてなんだっていいだろ
細かいやつだな

916. 無名 (9d0ad) @17/1/18

915
他の投稿者との差別化と、年上系のキャラ付けやろね。

915. 無名 (b2773) @17/1/18

ハンネに「先生」と付ける目的はなに?男性投稿者にも「かずせんせ-」という人がいるが?

914. 無名 (ae88b) @17/1/17

あや先生の勘違いツイート痛杉

913. 無名 (d0a94) @17/1/14

≫912

誰の話?

912. 無名 (92c87) @17/1/14

声好きだったのに投稿消えちゃった

911. 無名 (ba829) @17/1/14

伸びてないやついるから当たり前ではないぞ

910. 無名 (74ff7) @17/1/14

音声が伸びるって表現おかしいかw投稿が伸びるな

909. 無名 (74ff7) @17/1/14

Twitterやツイキャスで宣伝しまくって音声が伸びるのは当たり前っちゃ当たり前で、宣伝せず音声が伸びるのってやっぱすげーなって思った。

908. 無名 (78f9f) @17/1/13

オフパコ音声
いいゾ~これw

907. 無名 (9e0c8) @17/1/13

さすが18禁サイトだな
痴女最高

906. 無名 (89576) @17/1/13

>>902
ということはお前さんは女性投稿者にガチ恋野郎か男性投稿者の音声を性欲処理目的で使い倒してるエロ女かの2択となり俺は後者であることを切に願う所存

905. 無名 (6cec3) @17/1/13

bf87fくんここでも人の意見に否定的なこと言ってるんだねww

904. 無名 (423d2) @17/1/13

901すげー納得

903. 無名 (31f8c) @17/1/13

902. 無名 (bf87f) @17/1/13

自分がそうならみんなそうだと思ってる人いるよね

901. 無名 (416e0) @17/1/13

男性投稿者を好きになる女リスナーは恋しちゃってるタイプが多いしなんならアイドルみたいなもんになってる
女性投稿者は俺らにとってはAV女優だからとりあえずエロければ良しって感じよな。

削除依頼