ご要望など

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

389. 無名 (a87bd) @20/10/28

リクエストのワード検索出来ると嬉しい。自分宛に来てても数日に一回しかみないから流れる。

383. 無名 (b97b3) @20/8/22

通話募集の投稿、本気で何とかしてほしい。

380. かな (51c2b) @20/8/7

リクエストの文字数200文字までできるとありがたいです。

375. かな (c3e27) @20/7/19

運営ありがとうございます。詳細検索で、性別等選べるところで、エロ声、オナ声とかのカテゴリーも選べると嬉しいです。

373. 無名 (a01cf) @20/7/11

BBSいらない

372. 無名 (ea373) @20/6/30

通話募集の投稿が多くて通常の投稿が探しにくいです
投稿者NGやミュートワードの設定とかほしいな

371. 無名 (3d08a) @20/6/30

昔からYouTubeだったり声ひろばだったり、無断転載めちゃくちゃ前からあるよね?運営さんが対処してるっていうの聞いたことないけどやってるんですかね?声ひろばもKOEKOEの古い音声まんま載せてあったり本人に確認したら知らないっていうのもあった。YouTubeもこれ私じゃないよってう感じで言ってるツイート見たこともある。色んな所で無断転載されてるよね。

370. 無名 (b7b00) @20/6/30

こういう要望って、ここで合ってるのかな?

今さらだけど、1ヶ月くらい前からYoutubeにkoe-koe投稿者の音声無駄でアップして、しかも自分で録音したという体で再生数稼いでる「自己満中りるむ。」なるチャンネルを運営はどうお考え?

グルでもない限り公式koe-koe側が権利主張して消させるべきと思うけど。困るって言ってる女性投稿者も見かけたし

削除依頼