ご要望など

1. 無名◆webmaster: あれば。

@14/3/5

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

449. 無名 (65b3f) @26日前

知らないだけで一部通ったことあるよ

448. 無名 (59f8a) @26日前

432あるわけないじゃないですか…ここをどこだと思ってるんですか?天下のクソサイト…コエコエですよ?

446. 無名 (d2095) @24/3/11

LIVEの配信モードのデフォルトを遅延少ない方にしてほしい

444. 無名 (70455) @24/2/17

きい って配信者、音楽流して利用規約違反なんで追放してくれ 規約守ってる他の周りの配信者迷惑してます

442. 無名 (d97f8) @24/2/17

LIVE配信のアーカイブ検索窓を部分一致にして欲しいなって思います。
半角だったり、完全一致するキーワード入れないと出てこないのは、結構探すの大変で…
(投稿や他の検索窓も部分一致みたいなので)

436. 無名 (719cb) @23/12/29

LIVE配信の時、配信者側でミュートにしたら、リスナーの方でも分かるようにしてほしいな

📵マークが出るとかミュート中って表示をするとか

音が聞こえないと、通信トラブルで聞こえないのかミュートにしているのか判断できなくて、何回もリロードする事になるので

433. 無名 (20414) @23/10/27

通話募集は別カテゴリーとして作ってもらえませんか。
特に男性の音声投稿が通話募集だらけで音声作品が埋もれてしまいます。

432. 無名 (b058a) @23/10/25

ここのご要望って今までに通った事はあるのでしょうか?

削除依頼