ご要望など

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

404. 無名 (a9ea8) @20/12/29

コメ欄での通報機能があればいいのにな。
推し投稿者のコメ欄が荒れてて、ほっとけば良いのに律儀に返してるもんだから、ものすごく切なくなる。
アカウントとか無いから無理か…

402. 無名 (a25c3) @20/12/4

注目の音声に乗る基準ってなに?拍手とか再生回数全然他のより多いのに、載らないときがあるのはなぜですか?

401. 無名 (2103e) @20/12/3

通話募集投稿を放置するなら、せめてリクエストレスの下に表示するなり出来ないでしょうか?
ジャンルその他の投稿フォーム作って違う場所に表示してもらいたいのですが
なんとかなりませんか

399. 無名 (2f8c9) @20/11/21

お金かかりますもんね

398. 無名 (f95e3) @20/11/21

397
真面目な話、運営費用、人件費など考えるとあんまりうまくはないと思う。
課金システムないときつそうなイメージ。

397. 無名 (ffbca) @20/11/21

ナンネットのアプリがないのは何でなんでしょうか?
コエコエのアプリでもいいんですけどね
アプリがあった方がもっと人が集まると思うんですけどどうなんでしょう

396. 無名 (1d568) @20/11/7

ん?事実を述べただけだけど
少しでも改善というなら最後に書いた有料化かログイン必須&固定IDにするしかないと思うよ?

新しい枠を作ったらそっちへ行ってくれるなんて希望的観測すぎる。今だって話し合っても何の解決もしてないのに
運営は人も金も足りなさすぎて常時張り付いてないのはすぐ削除してくれなかったり夜中は反応が無いのから見て明白。無料でできることには限界がある。ただでさえニッチでそれほど人もいないから金になんない
だからユーザー一人一人が自分たちで自主規制しなきゃいけないけどそれもできてない。みんなが一定の我慢をして使っていくしかないし俺はそうしてる。使わせてもらってるだけでありがたい

395. 無名 (70a50) @20/11/7

394は都合悪い人なのかな?屁理屈が凄いね。
新しい枠と警察はいらないって何か関係あるの?後、取り締まりって何?個々がTwitterで見つけここで騒いだり、本人が調子にのって未成年とレスや表記した事をユーザーが通報して初めて削除されてるのが取り締まりな訳?それって普通運営がチェックして通報前に削除が普通なんじゃないの?ユーザーが責任感を持ってする事ではないよね?それともくだらない自粛警察やマスク警察みたいに自分は正しいとか勘違いしちゃってる人たちみたいな事をしろとでも言うの?ごめんごめん、必死なんだね。通話募集かな?リクかな?それとも転載しちゃったり未成年とパコしたい?オナ同買って金使ってそこまでして通話やワンチャン欲しい人かな?邪魔しちゃってるかな?どうぞナンネットに行って無料ID作ればいくらでも叶うかもよ、ただ人間性がなくてヤリタイだけはどこでも相手にはされないと思うけどねwww

394. 無名 (e3339) @20/11/6

ここは議論する場所ではないが

新しく枠を作る→作ったらそっちへ行ってくれるなら警察はいらない。結局今のようにスルーするか取り締まる必要がある。人員とお金がいる

利用停止や賠償などを求める→作業量と費やす時間が格段に増えるため人員とお金がいる

投稿を選別する→手動でやるにしろシステム変更にしろ人員とお金がいる。3分以下の普通の投稿も多いし無音で3分以上にすれば済んでしまうからあんまり意味がない

結局は人と金が大量にかかるから完全に有料化するか、全投稿者&リスナー&BBS利用者がログイン必須で固定ID晒しにしてもいいと思うけど明らかに人が減って収入減なのでスルーして現状維持する方に1万票

393. 無名 (a6cb0) @20/11/6

通話募集の多さがシチュエーションやオナニーや雑談をかなりの数男声投降者に増えている以上、通話募集と言う枠か、目的がテレセとわかりやすいのでテレセ募集音声と枠を作るべきです

392. 無名 (a6cb0) @20/11/6

何かトラブルがあった再、規約の提示のみと、Twitterへの移動の際に他サイトの事は関与しないと言う表記の提示をしていますだけでは、さすがにもう運営も交わせない現状になっていると思います。
未成年やそれに平気でむらがる状況を通報してやっと体裁を整え削除する現状を利用者は理解していますし、、この掲示板でやれる事をしていないと言う風に見られてもおかしくないと思うので。せめて、ナンネット同様くらいには厳しくするべきかと思います

391. 無名 (a6cb0) @20/11/6

未成年のタイトル表記・コメント表記・Twitter表記によるユーザーからの通報の再の、その端末の利用停止処分。
未成年と分かった上での、投稿を促す、通話に誘うコメントをしたユーザーへのペナルティ制度
コメント内での、パパカツや援助交際など売春を臭わす書き込み、オナ動画や音声、販売サイトやキャスなど金銭の絡むコメント誘導に対する投稿者の端末利用停止処分。
欲しいものリストなども含む。Twitter表記でのユーザーからの通報も含む。

通話募集が、運営などの判断でグレーゾーンであるならせめて、人妻ボイスのように通話募集の枠の作成

投稿ができる最低ラインを3分から5分でないと投稿ができないようにする
音声の無断転載や利用が発覚したユーザーへの賠償金請求。運営と投稿者への支払いなど
少し絞めないと、未成年などの法律違反行為で最近完全にあふれています。

390. 無名 (695c1) @20/11/6

投稿フォームで30秒以下の音声を投稿出来なくなる設定か
自動的にカットする設定に出来ないでしょうか?

削除依頼