ご要望など

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

342. 無名 (f83c0) @19/4/25

ネットストーカーによって名誉が害された場合には、相手を名誉毀損で訴えることもできます。

警察に被害届を出して名誉毀損罪(刑法230条)で逮捕してもらうよう促すこともできますし、民事で損害賠償請求(民法709条)などをすることも可能です。

340. 無名 (57b36) @19/4/24

BBSで晒しみたいの削除しないのはなんでですか?

339. 投稿者 (3ed52) @19/4/24

人妻ボイスですが、
画面の構成や、階層のつくりなどのインターフェースをkoe-koeと同じにして欲しいです。カラーやデザインは今のままで良いと思います。

今のUIの作りだと少し操作しづらかったり、見にくく、また、koe-koeからのステップアップユーザーにも馴染みがないことも理由の一つです。

人妻ボイスも、もっと使いたいなと思うので、よろしければご改善よろしくお願いします。

337. 無名 (79b8b) @18/10/6

書かれるようなことしてるから叩かれることに気づかないんだよな…

336. 匿名N. (db803) @18/10/5

悪口書かれて最悪です。

335. 名無し (8c103) @18/9/19

本日の注目入りなのに全部2日前っていうのなんかな・・・昨日1日のぶんだけの集計ならいいだろうけど○日前で累計だとそりゃ伸びるでしょって思うから微妙だと思います。
投稿されてから24時間以内の投稿だけ注目入りする権利あるでいいんじゃないの?

333. 無名 (83695) @18/9/19

とりあえずコピペでスレ荒らしてるやつに対しての対策、なんか考えてくれんか、、
そろそろ見て見ぬふりやめて欲しい
純粋にコンテンツを楽しみたいんだよこっちは

332. 無名 (d3026) @18/9/18

ブwwルwwセwwラww

330. 無名 (1097a) @18/9/16

最近の投稿なんですが、女性はTwitterへの誘導からの、声や動画に値段を付けるような過去のブルセラの様な事を目的とした物が多いですし、男性投稿に関しては、通話目的及びそれを臭わさなくともTwitterからのオフパコなどのヤリ目の通話募集と大して変わらない投稿が多いと思います。
そのせいだけではないのは理解していますが、荒らしなどや自演などにも影響している節があるように思えます。

一層、Twitterを切り離し、新たに通話募集の掲示板をたちあげてはどうでしょうか?

そうすれば、こちらのサイとも純粋に個々の性癖や好みの声などのみで欲求を発散出来る場と少しは戻れるのではないのでしょうか?

このまま行けば、自己責任とは言え、一つでもニュースなどで未成年への淫行のきっかけはKOE×KOEと言うサイとでなど報道されたら、運営の停止もしくは自粛などなりかねないかと思いますので。
前もって予防は大切かと

削除依頼