ご要望など

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

295. 無名 (2075d) @17/12/8

ID登録者用の「メッセージ機能」が欲しいかな。まぁコメントで叩かれるのがそのまま移行するような気がするが、TOPにある最新コメント欄が流れていき投稿者本人が気づかないのも考慮しての機能だがな

294. 無名 (8637f) @17/12/7

誰が?

293. 無名 (79485) @17/12/6

289さんのアイデアの実装の検討を是非とも宜しくお願いいたします。

リスナー

292. 無名 (29d8f) @17/12/3

ミュート機能みたいな事ですかね?いいですね!

291. 無名 (c78a9) @17/12/3

これは名案。めろファンも賛成すべき

290. 無名 (62ae1) @17/12/2

289.さんのアイデアに1票いれます。これにより、BBSに革命が起こるのではないかと想定されます。
無用な利用者の減少予防となり、広告収入増加が期待されます。
是非とも検討をお願いいたします。

289. 無名 (a0540) @17/12/2

・投稿者非表示ボタンの実装

「この投稿者を非表示にする」ボタンがあると、良いのではないかと思います。
コメント欄での叩きも減って、雰囲気は良くなるのではないかと思います。
投稿者もkoekoeから出ていく必要がないし、こちらも不快な思いをしなくて済むのでwin-winだと思います。

あるいは投稿者の名前の横にチェック欄を作っておいて、
「チェックを入れた投稿者を一括で非表示にする」ボタンなども実装されると、なお使いやすいです。
よろしくお願いします。

288. 無名 (51d1d) @17/9/18

連続中出ししてるいやらしい音が聞きたいんですが、どなたかupしていませんか?
凄く興奮する音が聞きたい
そんな体験できないからお願いします

287. 無名 (e1c03) @17/7/29

自分の環境だけで起きている固有のトラブルかもしれませんが、
リクエスト欄の各リクエストに表示される
レス数ですが、実際にはリクエストに対する投稿があっても
カウントされていない様ですが他の方も同様でしょうか?

286. 無名 (b6e0b) @17/7/2

BBSの削除

285. 無名 (26047) @17/7/2

再生数に関して
2016年7月1日より表示を開始いたしました。これ以前の期間に関しましては再生数がカウントされておりません。※再生数のカウントはスマートフォンからの再生のみとなっておりますPCからのカウントは現在行っておりません
ってなってるけどPCから普通に再生数増えるからヘルプ変えたほうが良くないですか?

284. 無名 (251d6) @17/6/12

簡単なやつでもいいから投稿者プロフィールとかあったらいいなぁ、アイコンに写真つけれたりとかさ。
Twitterとかやってない人もいるし。
とりあえず言ってみるだけ言ってみるw

282. 無名 (e522d) @17/5/30

名前被ったらけんさくしづらいのなんとかなんねーの

280. 無名 (ce5aa) @17/5/22

フォロアー()

279. 無名 (e7a8c) @17/5/22

とっくに過疎ってるよ
BBSの雰囲気悪すぎる
出れば叩かれるサイト

そりゃ投稿者も減るよ

278. 無名 (e04ca) @17/5/22

それ前から。
投稿する人へって荒らしのアホが暇つぶししてるだけ

277. 名無し (b371b) @17/5/22

最近、このサイト荒れすぎかと。
原因はやっぱりTwitterのフォロアー増やすのと💴&オフパコ目的の単発投稿が特に女性に増えたのが原因では?
年齢ももしかしてjsくらいじゃねぇ?の声から堂々とアカにjk入れてる奴と年齢低い奴らの取り巻きの同年代くらいのフォロアーの男なんかが冷やかし荒らしになってるんじゃないの?

その内、警察沙汰になれば、規制厳しくしたりして今みたいな自由にエロく楽しいができなくなって、他サイトみたいに過ったり、男ばっかみたいなサイトになるんじゃないの?

早いとこ、運営と管理人なんかと連携して対処すべきだと思います

投稿者の顔ぶれ変わって楽しくなくなったのは事実だし、オフパコ自慢もかなり捕まったり通報される確率あるし不愉快かな

削除依頼