ご要望など

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

275. おせちんこ◆AKKO/A8jYM (1505c) @17/5/19

ホモも投稿してくれよなー頼むよー

274. 無名 (03b4f) @17/5/18

投稿とコメントとリクエストの連投を一定回数以上できないようにしてほしいです。

273. 無名 (4d26c) @17/5/18

荒らしの人まだ湧いてますよ
何とかしてください

272. 無名 (c4d2b) @17/5/17

僭越ながら、貴重なスペースをお借りして述べさせていただきます。

ツイッター連携や外部関連を強化する前に
まずこっちの運営をきちんとして、リクエスト検索機能やソートなどを充実させませんか?

せっかく再生数や再生時間などが表示されるようになったんですし。
ご検討お願いします。

271. 無名 (8e071) @17/5/17

掲示板の晒し叩き何とかしてください

270. 無名 (745ac) @17/5/17

荒らし何とかして

269. 無名 (f93de) @17/5/16

荒らしの連続投稿
トリップ解析
成りすましコメント
など、ここ数日酷いです。
どうにかなりませんか・・・

265. 無名 (bbd0a) @17/5/12

リクエストに検索機能ください

264. 無名 (b17f7) @17/4/24

もう少し投稿しやすい雰囲気になるよう工夫できませんか?
もう掲示板要らないと思うのですが。。。

263. 無名 (7ef71) @17/4/3

2017/3月の注目音声の更新まだですかー?

262. 無名 (820a4) @17/4/2

期待はしないけど児ポ放置だしいちお警察にフォームで情報は送る

261. 無名 (72958) @17/4/2

>260氏同様、制限に賛成です
以前にもメールから要望を遅らせて頂いていますが、
本サイトには利用規約が存在せずヘルプとしてしか掲載されていません
なので18歳未満の利用の禁止や、
掲示板での誹謗中傷・晒し行為等々の禁止を規約として明文化し、
それなりのペナルティを付けて頂きたいと思います

また、掲示板での晒し行為が目に余ります
半角英数字を含む投稿が制限できないでしょうか

260. (498da) @17/4/2

未成年の投稿、視聴制限できないんですか

259. 無名 (79c72) @17/4/2

今投稿しようとしたらいつもと同じ容量で同じメアドで送信したはずなのに反映されませんでした
再送信しようとしたら「このサーバで許可される最大サイズ4.1MBを超えています」と表示されました
本来6MBぐらいまでいけるはずなのに、バグでしょうか?

258. 無名 (5ec53) @17/3/28

男性投降者スレに特定投稿者のTwitterの監視依頼をしてるバカもいるね
悪意しかないと思うし少し規制するの賛成だよ
投稿サイトと言うより投降者を叩くサイトみたいだ

257. 無名 (5703c) @17/3/28

ここはナンネットの一部だと思っているのですが、独立したサイトだと思っているユーザーも多いと思います。
ナンネット利用規約へのリンクをサイトとBBSのトップにそれぞれ付けられませんか?

256. 無名 (fe5b3) @17/3/27

こんな無料のエロサイトに何求めてんの

削除依頼