ご要望など

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】会社のトイレでオナニーしてたら、同期で一番嫌いな男が現れて襲われた

255. 無名 (50805) @17/3/26

このBBSはほんとサイトに貢献してないと思う
管理人さんの自由だから対策希望としか言わんけど
何でこんなマイナス要因をいつまでも放置しておくのか謎すぎる
投稿サイトで投稿者が投稿しづらくなったら駄目だと思うんだが

254. 無名 (89871) @17/3/26

そんな事くらいで閉鎖してくれるような管理人なら、BBS自体とっくの昔に無くなってるはずだよ
ってくらい管理人はBBSに無関心

253. 無名 (d5e02) @17/3/26

管理人さんよ。女性投稿者を語ろうのスレ。一刻もはやく閉鎖しろ!
特定の女性を一方的によって叩かれてるんだぞ?誰が見ても気分悪くなるし、その女性のファンがすごく腹立ててるんだぞ?何とかしろや💢

252. 無名 (1741a) @17/3/25

763df
何にでも絡んで来る奴ww
っつか、滑ったな

251. 無名 (763df) @17/3/25

バットってなんやねん
野球でもするんかいな

250. 無名 (4746b) @17/3/25

いっそのことコメントもなくしてイイネ&バットボタン制にするのは?コメントが荒らしと出会厨の温床にしかなってない

249. 無名 (fb2f3) @17/3/23

BBSの過疎がサイトの過疎を物語っていると思います
さすがに雰囲気悪すぎです
BBSの叩きと晒し行為に何か対策をお願いします

248. 無名 (62955) @17/3/22

koekoeの音声を転載してるので運営から通報してください
https://www.youtube.com/channel/UCW0CQkSDzW96QTgoD9TQnqQ

247. 無名 (df1d8) @17/3/18

何よりBBSを無くして欲しい。
事実と違うことを言われるという声もあるし、このBBSは百害あって一利無し

246. 無名 (4c28f) @17/3/16

その勢いでリクエストに検索機能付けてくんないかなぁ……

245. 240&242◆3lWjo8kf8k (9d1c9) @17/3/16

2つ聞いてもらえたけど

244. 無名 (a154b) @17/3/16

ここの管理人は利用者の要望なんて聞いてくれないぞ

242. 無名 (f9c2b) @17/3/8

一覧で時間の表示があるといいと思います

241. 無名 (62ba8) @17/3/4

>>238
技術的に無理やろ

240. 無名 (b7fa5) @17/3/4

オートプレイを古い順に再生できたらいいと思います

239. 無名 (67eeb) @17/1/26

トリップ打ち込んで投稿検索ができるようになってほしい

238. 無名 (5730e) @17/1/25

それがなくても未成年使うと思うけど

237. 無名 (ddc73) @17/1/25

荒らしや未成年利用の温床になるのでSNSやアプリのIDを入力できないようにしてください

236. 無名 (f1c1e) @17/1/23

コメント欄のNGワード、現在5つ設定できますが、もっと増やしていいのでは?

削除依頼