ご要望など

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

429. 無名 (2958e) @23/10/4

スクロール広告をどうにかして欲しいです。運営費用の為とはいえスクロール広告がある事で使いにくさが酷すぎます。

428. 無名 (a6fd1) @23/9/28

iOS17にアップデートしたら
LIVEが聴こえなくなったので改善してほしいです

427. ラティ (203f0) @23/9/19

BBSはkoekoeの投稿や配信が荒れる要因、温床になっているのは紛れもない事実です。私はこれまでの行動を顧みて、これからは真っ当に活動していくと決意しました。
運営さんも現状を改善する案がないのであれば、一刻も早い掲示板閉鎖を望みます。
ちなみに理由としてはガセ情報の拡散、ネガティブな内容の書き込みばかりで閲覧した人の心にも悪影響を及ぼす恐れがあるなどです。

425. 無名 (4de89) @23/8/24

年単位で放置されたスレは削除してほしい

418. 無名 (02677) @23/3/18

流石に広告が酷すぎる

417. 無名 (7284e) @23/3/10

永続的なブロック機能がほしい

416. 無名 (03279) @23/3/2

ライブ配信、名前検索できるようにして欲しい

414. 無名 (549c9) @23/2/8

【要望】
ライブ配信のアーカイブにもコメントを書けるようにして欲しいなぁ

413. 無名 (e89a0) @23/2/5

最近利用規約としてちゃんと書かれて、高校以下の就学生のユーザーの「当サイト利用」ってなったね

411. 無名 (ce180) @22/12/27

投稿ではダメっぽい歌や中高生のコンテンツがLIVEだと行われてる時があるけどどういう判定なの?
確認取れればアーカイブは消すけどLIVE中は何もできない感じなの?
そういう意味でもLIVEの規約が若干ふわっとしてるからLIVEはLIVEで明記してほしい。

410. 無名 (9cfe3) @22/12/16

仕方ないところもあるのでしょうが、広告が出過ぎて以前よりだいぶ使いづらくなったという感じがあります。

削除依頼