自演厨 ナルシスト秋

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

920. 無名 (ab073) @18/8/26

同じように感じてる人がたくさんいて安心した笑
常連のコメント面白くて好きなのにつまんない媚びたコメントばっかり流れてイライラする。
夏休み終わったら落ち着くと信じて待つのみ。

919. 無名 (4c685) @18/8/26

咳払いは何回言っても心配コメあるよね〜、今日はなかった気するけど
明日やりますか?とかも好きじゃなかったよね

918. 無名 (72f19) @18/8/26

いいんじゃないですか?
むしろ上っ面だけ好き好き言う方よりここで見える本音(?)な意見を知れて楽しいです

917. 無名 (5844b) @18/8/26

前に深夜枠で言ってた、こういうの無理とかイラっとするって話してた内容がまんま当てはまってる気がする最近
コメ欄見てるとイライラするから潜って聴いてました。

916. 無名 (e5494) @18/8/26

ちょっと前はねマウントも聴き流せてたの
今無理なんだイライラしてしまうんだ

915. 無名 (72f19) @18/8/26

何言っても何してもイケメン!カッコイイ!好き!しか言ってない人もいますねw

914. 無名 (e5494) @18/8/26

秋さんはいつも通りなのよ変わってないのよ秋さんじゃないの
コメ欄が無理なの!

913. 無名 (5844b) @18/8/26

やっぱりコメ欄イライラするのは夏休みのせいなのかな?本当にしつこいと言うか何というか・・・
ああいう流れ最近多いから聞いてて嫌になる

912. 無名 (72f19) @18/8/26

自分が初見ってコメントした時いた方々ばっかりだ!
まったりしてて初見歓迎してくれたから見習おうって思えたんです

911. 無名 (52d96) @18/8/26

香とせり華、さちえもかな?

910. 無名 (52d96) @18/8/26

みゆう、たかつ、めめ、とかかな?どの範囲が昔から、ってのか分からないけど…

909. 無名 (7dc68) @18/8/26

昔からの常連でいまもコメしてる人って誰がいる?

908. 無名 (72f19) @18/8/26

尊敬出来ますよね!
ここに本音(?)を書いてる方々はつまらなくしてないのでは?

907. 無名 (7b034) @18/8/26

この状況でもちゃんと続けるのある意味尊敬する。最近つまらないって言ってごめんなさい。
つまらなくしてるのはリスナーだね。

906. 無名 (e5494) @18/8/26

顔顔うるせー!!
ってなります。

905. 無名 (72f19) @18/8/26

そう!この秋さんだから好きなんだよねー
いきすぎたコメントにめんどくなってボソッと言う感じも好き

904. 無名 (74e9a) @18/8/26

900
たしかに、今までコメ欄にいたリスナーさんたち最近あんまり見ない気がする

903. 無名 (e5494) @18/8/26

秋さんはそのままでいいの!!
あのコメ欄腹立つ

902. 無名 (72f19) @18/8/26

簡単に会えるものとでも思ってるんじゃ?
何言っても何しても許される人みたいな?

901. 無名 (b7271) @18/8/26

最近のリスナーは赤に何を求めるわけ?
なんでもちょーだいちょーだいするから、つまらない枠や嫌なツイートになるのよ

削除依頼