自演厨 ナルシスト秋

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

900. 無名 (72f19) @18/8/26

ここでコメントしなくなった人達が常連さん達だと思う
それかこのノリについていけない人達

899. 無名 (7b034) @18/8/26

同じ繰り返しに本当疲れる。
イケメンがいいなら他の配信ありますよ

898. 無名 (e5494) @18/8/26

話聞けよって思う
無理だー本当コメ欄無理

897. 無名 (72f19) @18/8/26

それね
もう何してても何でもいいんじゃない

896. 無名 (e5494) @18/8/26

顔出せ顔出せリスナーにイライラする
嫌だって何回言ってると思ってんだ!!

895. 無名 (aefad) @18/8/25

893
まぁそう思うならそれでも。
絶対そうだから!!とまでは言わない
ただ赤のオキニではないし
赤推しでもないのは事実。

894. 無名 (9c5f7) @18/8/25

とばっちりもなにも専垢の鍵垢だし別になにもいわれようなくない?黒推しになったのは事実だし、おそらく同一人物だよ。

893. 無名 (ee422) @18/8/25

衿香って人とパイセンが別人だったらとばっちりもいいとこだよコレ
メディア欄見たけど違う人だと思う

892. 無名 (9c5f7) @18/8/25

こないだの全員集合キャスで黒推しの人?って問い掛けで挙手してたらしいから確定でしょ

891. 無名 (b518e) @18/8/25

パイセンは
赤がキャスで
「DM返せてなくてごめんね」って言った時に
「毎日(いつも?だったかな?)構ってくれてありがとうございます♡」的なコメントして
赤からその場で注意された。

その時期って
「私、昔から秋さん知ってるんだからねー」系常連コメント多くて
パイセンだけじゃなくて、他の人も注意されることはあったんだけど
パイセンは目立ってたからねー
「配信後に個別に注意したから」って後日キャスでいってた気がする。

以降、赤キャスでパイセンを見ることはなくなり
パイセンのTwitterから徐々に赤推し表記が消えていった

私の認識違いあるかもしれないけど
こんな感じだと思う

890. 無名 (98847) @18/8/25

衿香って専垢のヘッダーと
パイセンのメディア欄みたらわかる

889. 無名 (98847) @18/8/25

DM返信が全体的に滞っててごめんねって話を赤がキャスでした時に、いかにも自分は結構頻繁に連絡を返されてる風なコメをして、赤にそういうのがマウントなんだよ〜的な指摘を受けたんだよ。それ以降、あんまり赤のこと言わなくなった。まぁ前から赤推しとかいいつつ結構誰にでも構って構ってしてたけどね。

887. 無名 (40d4b) @18/8/25

そもそも、マウント事件って何があったんですか?詳しい方教えてください!

886. 無名 (ee422) @18/8/25

へー黒の専垢なんてあったんだ。何でわかったの

885. 無名 (98847) @18/8/25

マウント事件以降、赤に構われなくなったのか徐々に糸空とかに手を出して結局今は黒の専垢作ってる。

前はTwitterIDにもakiっていれてたし、名前に赤ハートいれてたのも消したからいま赤のオキニはないでしょ

884. 無名 (ee422) @18/8/25

パイセンは赤のお気に入りだよ

883. 無名 (723bc) @18/8/25

パイセンは黒乗り換え

882. 無名 (46e74) @18/8/25

さすがにそれはダサくない?w

881. 無名 (79d20) @18/8/25

なんか多頭飼いとかもう全部嘘なんじゃないかと思ってきた。自分を大きく見せるため?に必死な気がする。実際はそんな器じゃない。

削除依頼