自演厨 ナルシスト秋

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

940. 無名 (b0ba4) @18/8/26

その新規vs古参みたいな構図もだるいからやめてほしい。新規にも古参にもマナー悪い人もいればちゃんと節度守ってる人もいる。ひとくくりにしてやいやい言ってるのもまたひと握り。新規だからどうとか古参だからどうとかじゃなくて、あくまで個々の問題でしょ。

939. 無名 (0a06f) @18/8/26

古参怖い怖いw
イライラしがちなお年頃なのねw

938. 無名 (a16d5) @18/8/26

新規達の質問ばっかでうざいし過去スレ読んでないから、黒とか黄とか青とかと仲悪いとか言い始めるの面白い。あの人たちの関係性ずっと変わんないし、赤自体も変わってない。それどころか優しくなった方。

937. 無名 (9201d) @18/8/26

調べてみてそれでもわからなかったら聞いていいと思うけど丸投げはよろしくない

936. 無名 (752ea) @18/8/26

古参優しくないなあ

935. 無名 (5182e) @18/8/26

過去スレ読めばわかるのに質問ばっかする新規多すぎ

934. 無名 (a4e84) @18/8/26

顔面タトゥって誰のこと?

933. 無名 (cb97e) @18/8/26

元々顔面タトゥみたいな全肯定がいるのに新規だけ叩くっておかしいやろ 顔面タトゥみたいに他枠でまでアピールして赤推しを認知されだすのも時間の問題やろ

932. 無名 (c747f) @18/8/26

同推しからすると『必死だなぁ』って哀れになる。ほっこりはしない。確かにあの人全肯定だよね。

931. 無名 (a7ac1) @18/8/26

930
言われてみれば確かに。凄くしっくりきた。ありがとう。

930. 無名 (b0ba4) @18/8/26

929
たぶんそこまで
構われてないからだよ
あれで構われてたら言われてる

929. 無名 (a7ac1) @18/8/26

顔面タトゥの人は見てて頑張ってるなぁ、ってほっこりする。推しじゃないからかな。

928. 無名 (cb97e) @18/8/26

好き好きや全肯定を新規のせいばかりにしてるけど顔面タトゥの人だって前からずっとすきすき全肯定ですやん 他枠でも赤がコメするだけで 赤さぁぁぁんて自分勝手な挨拶毎回毎回してるやんか 新規のせいだけやないやろ

927. 無名 (aebb9) @18/8/26

ここ見てホッとしてる。
私だけじゃなかった。赤は変わらずだいすきだよ。今はコメント見るのしんどいからもぐってるけど、これからも大好きです。
ほんと、前述にでたお名前の常連さんたち。みたいに、穏やかに変わらず応援していきたい。

926. 無名 (47a1b) @18/8/26

パイセンってだれ?

925. 無名 (b0ba4) @18/8/26

結局、コメ欄が荒れるのも主の責任だと思いますけどね。数を焦って取った結果だし、夏休み夏休みって言われてますけど、正直夏休み前も前で…って感じでしたよ。結局は新規がどばっと流れ込んだ新規だらけのコメ欄が空気読める訳ないんですよ。ルール一覧がある訳でもないし、主が前に嫌って言ってた事なんて新規は知る余地もない話なんですから。でも主が新規獲得のためにそれをよしとしてるなら仕方ないですよね。同じように常連や優良リスナーが抜けてくのも仕方ないことですよ。

でもそのうち変な人に引っ掛って大変なことにならないかは心配です。年齢偽って会うことなんて簡単ですしね。

924. 無名 (29ce0) @18/8/26

主も新規開拓したかったんだからいいんじゃない?

923. 無名 (72f19) @18/8/26

自撮りの流れは自信ないって思うなら送らない。見てほしいと少しでも思うなら送る!ってはっきりして欲しいですなんか
悩んでる私を見てって感じが否めないです

922. 無名 (7b034) @18/8/26

最近絶対に、好き好きと写メと自撮りアピールのくだりはキャスとセットですもんね。
さっきみたいになるとコメントもしたくなくなるし楽しくなくなっちゃいますよね。きっとキャス主が1番楽しくないだろうな。

921. 無名 (72f19) @18/8/26

今日はなかったですね咳払いの心配
少し前の秋さんがしたい時したい事をしてるのに皆さんがコメントしてるのが見てて楽しかったです

削除依頼