自演厨 ナルシスト秋

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

980. 無名 (2d5f4) @18/8/29

ここの人本当によく見てるね。私はもうどうでも良くなってしまった。本当に好きだった。馬鹿みたい。皆も早く沼から抜け出せるといいねさよなら。

979. 無名 (4bcbd) @18/8/29

978 なんか病んでたって言ってたね。
独占欲が~とかツイートしてたしまた誰かオキニが離れたんじゃない?

978. 無名 (8e70b) @18/8/29

配信最後何の話?

977. 無名 (d3ef4) @18/8/29

971 ちなみにDMってどんな内容だった?

976. 無名 (bfdfb) @18/8/29

さっき音量大丈夫?って聞いた時全員大丈夫って言ってたから我慢しとく

975. 無名 (ee79d) @18/8/28

それは赤に言えよw

974. 無名 (728d0) @18/8/28

赤の枠なのに他の人の声大きい

973. 無名 (bf9a6) @18/8/28

ここでごちゃごちゃ言われるのめんどくさいからじゃない?

972. 無名 (16eda) @18/8/28

なんで、いいね欄消したんだろう?

971. 無名 (2f713) @18/8/28

968
もう鍵かかってると思うよ。
その子こないだヘッダーにDM晒してた。
マウントする子って構われてないと思うだけど。だって構われてたらその中の1つのDM晒す?

970. 無名 (30511) @18/8/28

969 金髪の子っている?

969. 無名 (29f35) @18/8/28

968 いいね欄に多分出てくる金髪の子

968. 無名 (b141c) @18/8/28

967 どの子?
傷つくのわかりつつ、かわいさとかツイートとかどうしたら好きになってもらえるのか自分もそうなりたいって思ってつい見たくなっちゃう。。(そして自分と比べて撃沈するパターン)

967. 無名 (5acbd) @18/8/28

可愛いと思ってた子が鍵外してたから見てみたらほぼ全ツイートいいね貰ってて心折れたw
いいね貰ったツイだけ残してるにしても辛い。
キャスでマウントとか目立つコメントしない鍵垢の子の方が実際構われてるんだろうな。

966. 無名 (d3ba3) @18/8/28

赤さんマウント大っ嫌いだからねぇ…かまちょも大概にしないとそのうち怒られるんじゃない?

965. 無名 (64b2d) @18/8/28

でもキャスコメントでマウントするようなのは実際にはそこまで構われてないその他大勢なんだろうなぁって思う。罪な奴だな、赤さん。

964. 無名 (dc7b6) @18/8/28

と○げちゃん、コメ欄でのマウントほんとすごい。
反応が赤ちゅきちゅき、だから赤も構ってるのかなー好きなタイプなんだろうなぁって思ってみてる。
ガチ恋勢きついなぁ。。同じ推しを楽しく応援できたらいいんだけど、そんなリスナーさんは少ないんだろうなぁ。

963. 無名 (b141c) @18/8/28

と○げちゃん、またやってんだ?コメ欄で私信マウント。この子、粘着っていうか独占欲と自分だけ構って欲が前から強くて(自分でもコメでそんなこと書いてたけど)秋さんリアルに手出したらだいぶめんどくさいタイプだろうな…と密かに思ってる。

録画は再生数で課金されるのか、、んじゃ絶対見ない、もうw

962. 無名 (396a9) @18/8/28

いっつもdmでイチャイチャとか言ってるけど、そんなにイチャイチャしてるもんなの?

961. 無名 (5cfe1) @18/8/28

957 なるほどね、だから録画残してるのか。
金銭は発生しないからって色々強気だったのにね。ツイキャス側がそういう仕組みを作ったんだから利用して何が悪いって本人は言いそうだね。

削除依頼