秋さん スレ50

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

940. 無名 (2a336) @22/9/26

剛毛が古参は草すぎる

939. 無名 (d6e38) @22/9/26

剛毛って、どんな人?
古参の方だよね

938. 無名 (23e42) @22/9/26

アクティブ100超えキープできるくらい戻ってよかったね。こういうこと言われるくらい下がったんだなとも思うけど。

937. 無名 (a1dbf) @22/9/25

初見おおい。
ガチの初見なのか、転生なのか。
喜んでるのきいてるとなんかつらいわ

936. 無名 (29a6b) @22/9/25

どんどん、変わるよねw

935. 無名 (7ee7d) @22/9/25

やっぱり無理だったか…配信後って言ってるけど、仮眠とって起きてからに変わりそう笑

934. 無名 (cd4d7) @22/9/25

来るかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

933. 無名 (7ee7d) @22/9/25

まだ来てない。寝てるのかな?また寝ちゃってて何にもできなかったーって話してよちよちしてもらうんかなって思ってる。

932. 無名 (89bce) @22/9/25

DMきた?

931. 無名 (7ee7d) @22/9/25

Twitterの巡回も本垢が先で、普段のリスナー以外にばっかふぁぼして回ったって、正直できてなかったことの補填にはならんのよね。

930. 無名 (29483) @22/9/25

ふぁぼなんてなんの意味もないだろ

929. 無名 (ac9bb) @22/9/25

井の中の蛙大海を知らず
なんだよなぁ。
赤がね。

928. 無名 (445e9) @22/9/25

アイコン犬おばさんは専垢以外もふぁぼされてるてマウントしてたよ

927. 無名 (da4d4) @22/9/25

専垢増やすだけ増やして、固ツイに書いてる内容はお気に入りの子と新規にしか適用されないなら、ほんとに意味ない… 専垢にいる子の何割かはDDだったりもするのに通されてるのもいまだに気に食わないのに。

926. 無名 (29483) @22/9/25

専垢なんて意味ない。
DMだって企画に戻してしまえばいい。だっさ。

925. 無名 (faaca) @22/9/25

今度はdm返信
読んだな

924. 無名 (da4d4) @22/9/25

起きたらDM返信って…別に今からでもできるのにね笑 専垢の方は全くふぁぼ欄動いてないけど… これでDM埋もれたらもう降りようかな。

923. 無名 (445e9) @22/9/25

ここ読んでるかのようなふぁぼ巡回笑

922. 無名 (da4d4) @22/9/25

ふぁぼ今月1回も来てないし、DMは10日以降全く来てないよ。

921. 無名 (445e9) @22/9/25

昨日もふぁぼなかったよ

削除依頼