秋さん スレ50

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

880. 無名 (c17ff) @22/9/22

せきてた??気づかなかった

879. 無名 (09c37) @22/9/22

せこないだも来てたよw
本垢でフォローしてもらえないから必死なんでは?執着するよね相変わらず。

878. 無名 (34511) @22/9/22

せ来たんだけど?

877. 無名 (34511) @22/9/22

本人じゃないよ。枠のコメ欄確認したらコメした時間出るしそこの周辺聞き直せばいいだけでは?

876. 無名 (95753) @22/9/22

そんな短時間でスポットで探して聞けるの??本人ですかwww

875. 無名 (7056a) @22/9/22

873 録画聞いてみたら緑さんに返答のコメしてただけじゃん。

874. 無名 (440b6) @22/9/22

あきたのでは?

873. 無名 (95753) @22/9/22

いや立て続けにコメしたら日本語では連投というw

872. 無名 (7056a) @22/9/22

あれは連投したうちに入らなくない?ち○とかとんぼレベルじゃないと連投って言わないよ笑 専垢からも消えてるしなんかあったんかな?

871. 無名 (c04cc) @22/9/22

869
他枠で今朝も連投コメしてたよww

870. 無名 (5bb83) @22/9/22

サポ欄3位の人も最近ずーっとお茶投げなくなったよね。

869. 無名 (7056a) @22/9/22

サポ欄4位ぐらいにいた人急に消えてるけど、なんかやらかしたん?

868. 無名 (95753) @22/9/22

それって同じスレッドが複数たった時のが残ってるだけじゃない?

867. 無名 (7db3c) @22/9/22

864スレッドはあるけど、
書き込みはけされてるよ

866. 無名 (7056a) @22/9/22

全く浮上ないね

865. 無名 (95753) @22/9/22

864
ふつーにスレッドあるよ??

864. 無名 (6f2d1) @22/9/22

そんなに!?
5件位しか表示されてない

めっちゃ、削除されてってる。昔の板

863. 無名 (7056a) @22/9/22

昨日自分が最後に見た時からは50件ぐらい動いてる。

862. 無名 (0355c) @22/9/22

そんなに動いてる?

861. 無名 (7056a) @22/9/22

専垢のふぁぼ欄全然動かないのに、本垢の方めちゃくちゃ動くじゃん…

削除依頼