秋さん スレ50

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

840. 無名 (3fc84) @22/9/21

昨日も思ったけどなんで自分に誕生日に祝ってくださいって課金してまで言うの?

839. 無名 (05349) @22/9/21

台本、本当かなぁ?ww

838. 無名 (a286e) @22/9/21

台本まだ終わってなかったん?それなのに長時間配信しちゃうのやっぱ優先順位おかしくなってるんだね笑

837. 無名 (0abc9) @22/9/21

初見というなの転生なんだろうなぁ。

836. 無名 (a4079) @22/9/21

新規はふぁぼされて楽しいだろうね

835. 無名 (fe523) @22/9/20

今日わかりやすくて草

834. 無名 (e6d4e) @22/9/20

指自体は細めだけど、手の肉感?は割とあるよね。てか、自分も案件の作業ってあれだけ?ってなった。

833. 無名 (e1aa9) @22/9/20

え?手デブすぎじゃない??

832. 無名 (fe523) @22/9/20

案件ってまさかあのツイートして終わり?

831. 無名 (81443) @22/9/20

ムラつくか寝てた(女と)しか言えなくなったリアル非モテおっさんの末路だと思ってる

830. 無名 (4bedb) @22/9/20

いいね来るとそうかこの子は俺の事好きなのかってなるから良くない🐣ってどういうこと?

829. 無名 (0f53e) @22/9/20

ATM??課金勢ってこと?

828. 無名 (5643d) @22/9/20

で、またやってるん?
ATMにげるで。
休むんやったら休むっていって

827. 無名 (0f53e) @22/9/20

起きてから配信もしてないしねwわかりやすい

826. 無名 (3f057) @22/9/19

よくある事後で疲れて寝てたやつ

825. 無名 (ecd75) @22/9/19

黒さんの枠で赤に電話かけてたけど、ガチ寝してたっぽいよ。まぁ事後でとかなら知らんけど。

824. 無名 (5bac6) @22/9/19

連休こそオキニのセフレ泊めさせて夜から朝までずっとやりまくりなんじゃない?お花畑に寝てたって言えばいいもんね

823. 無名 (66ca2) @22/9/19

DM催促していいことはないよ。てか10日こないのによく推せるね?

822. 無名 (aa1d0) @22/9/19

呼べば来てくれる女の子の方が大事なんだよ。

821. 無名 (520b2) @22/9/19

三連休なんだからこそ、昼枠して新規ふやしたらいいのに。
馬鹿だなぁ

削除依頼