秋さん スレ50

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

980. 無名 (6cabf) @22/9/29

今日も遅れてるね笑 寝てるのかな?

979. 無名 (bdb09) @22/9/29

こないだの企画のが最後なんだけど…今月5回ぐらいしか返信来てないし。

978. 無名 (05a90) @22/9/29

DM返ってくるの早くなったね?

977. 無名 (bdb09) @22/9/29

やらかしたっていうより、赤さんの機嫌の問題だったんやね笑 アイテムのコメとかでお歌って書いてる人いたけど、そこにも注意したんかな?

976. 無名 (43116) @22/9/29

歌を、お歌 って書いてた
赤さんはそれが好きじゃないんだって。
歌は歌だ!って。

975. 無名 (c7ab5) @22/9/29

なんかやらかしたん?見れなかったから気になる。

974. 無名 (71ade) @22/9/29

最初はね。だまってたわ。

973. 無名 (e19bd) @22/9/28

ごめんなさい、コメント見るタイミングだけだったかもでした

972. 無名 (e19bd) @22/9/28

誤爆おばさん
開始直後に注意されてから引っ込んだの⁇

971. 無名 (19ea0) @22/9/28

おわおわり

970. 無名 (fab63) @22/9/28

赤さん今日も寝てるの?昨日の謝罪会見何やったん?

969. 無名 (189ce) @22/9/28

今日は全くだね

968. 無名 (4afdb) @22/9/28

最近浮上する日とそうじゃない日の差がすごいね笑

967. 無名 (5118e) @22/9/27

浮上多いけど暇なのかな?

966. 無名 (5118e) @22/9/27

今日めっちゃ専垢のふぁぼ欄動いてるね。回ってこなかったけど…

965. 無名 (d68b4) @22/9/27

初見です。の時点で、
既に専垢ありも無理あるよw

964. 無名 (5118e) @22/9/27

取引垢(水色もフォローしてる人)が専垢にいるの納得いかないなー。

963. 無名 (5118e) @22/9/27

ᗢᘏᓗはTwitterからでもコピペできるからねー。

962. 無名 (75516) @22/9/27

初見です→あだ名つけてもらう→名前変更してきた時点で推しマᗢᘏᓗ付いてるの無理あるやろwww

削除依頼