秋さん スレ50

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

960. 無名 (79dab) @22/9/27

最近休み多すぎじゃない?

959. 無名 (dc6f3) @22/9/27

眠いし転生初見しかいないから質問箱にそこまで投書がなくてやる気出ないとかは流石にないかな?

958. 無名 (ae74b) @22/9/27

無いね。初見増えても、これでにげちゃうよねぇ。
まぁ、本当の初見さんなんて居ないだろうけどw

957. 無名 (7fe54) @22/9/26

配信するのかな?

956. 無名 (ed131) @22/9/26

始まるの遅れると終わるのも遅くならない???
短くても1時くらいには終わるんだっけ???
今日のは楽しみにしてるのに。

955. 無名 (ed131) @22/9/26

952
954
ありがとうございます。
ここ2ヶ月くらいまともに配信行ってないし、配信後はもちろん日中もツイートすることもそんなになかったから。赤さんの推し方忘れそうです。

954. 無名 (8cd28) @22/9/26

最近(ここ1ヶ月ぐらい)は、配信後のふぁぼほぼないよね。(動いてはいるけど、前ほど多くはない)日中も浮上したからって前ほどふぁぼ回ってくるわけじゃないし…

953. 無名 (404b5) @22/9/26

??
わかるのか。そうなのか。

952. 無名 (0b4a7) @22/9/26

配信後の専垢ファボもありましたよ

951. 無名 (ed131) @22/9/26

配信後のTwitter巡回って最近してなかった感じですか?(専垢の)

950. 無名 (ae757) @22/9/26

匿名だけど、赤さんが気に食わないと思った内容送ったらブロックされるじゃん笑

949. 無名 (f4be6) @22/9/26

947 匿名でしょ?
ばれるような内容なの?

948. 無名 (bc991) @22/9/26

944
新規ですか?ww
赤と繋がってる人にそんな分かりやすくは行動しないよ

947. 無名 (ae757) @22/9/26

今日の相談枠荒れるかな?赤さんに関すること送りたいけどブロックされるだろうから送れないな笑

945. 無名 (a521f) @22/9/26

だれだれ?

944. 無名 (c6586) @22/9/26

鍵かけたね。セフレなんじゃない?

943. 無名 (0acd3) @22/9/26

特定の人のツイートにばっかりふぁぼしてるね。

942. 無名 (98384) @22/9/26

940 そうなの??
今年になってから、赤しったから。なんであんなに、偉そうなの?

941. 無名 (0acd3) @22/9/26

構えってツイートしてたけど、専垢のDM企画?でいっぱいDM来てたんじゃないの?リスナー側のそういう発言には厳しいのに。

削除依頼