サイトのグレー・ブラックを斬る 4

 

お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

940. 無名 (18a60) @23/7/17

https://koe-koe.com/detail.php?n=458428
【フォロワー様とオフパコ❤️】20代童貞君が30秒で童貞卒業!
いる◇ID_50193 : 20代の童貞さんと騎乗位でしてきました❤️必死に我慢するけど結局すぐいっちゃうのなんかかわいいなって思いました♪ 

@
55秒 @2時間前
いる
@
【FJK】イギリスと日本のハーフのいるちゃんです
koekoeの方で いる って名前でいろいろ投稿してます
2023年7月からT
相手の男は児童売春または未成年淫行で犯罪者

939. 無名 (66ac0) @23/7/17

❤︎◇ID_50286 :

Twitterでまってるね

@

<Twitter名>
のんちゃん
@
·
7月5日
お腹すいたのでPayPay少しくださいー;;お礼送ります;;自撮りか載せてない写真動画>_<

>>実質PayPayで写真や動画を売ってる。それをお礼と呼んでるだけ。KOEKOE的には営利目的でアウト。

938. 無名 (66ac0) @23/7/17

夢見るうもリンク集にPayPayのQR

937. 無名 (18a60) @23/7/17

https://koe-koe.com/detail.php?n=458328
うらぴ📛🔞
@
ひとりでたのしいことしてます🔞 恥ずかしい声聞いて欲しい🖤ほしい物リスト→ amazon.jp/hz/wishlist/ls
好きになってくれた方🖤→qr.paypay.ne.jp/ 2023年7月からTwitterを利用しています

936. 無名 (7c0ad) @23/7/17

【※要注意】
無断転載。他サイトまたは商用(エロ)音声の盗用。違法アップロード。

美香:◇ID_66815:欲求不満の人妻の音声
1分2秒 @23/7/17
https://koe-koe.com/detail.php?n=458277

935. 無名 (7c0ad) @23/7/17

【※要注意】無断転載
「えりな」と「かすみ」の名前で同一音声の投稿あり(5分32秒)

えりな : ◇ID_12078:ひとりでお酒飲んでたら急にアソコがムラムラして我慢できなくなったから電マオナニーでイッちゃった
5分32秒 @23/7/17
https://koe-koe.com/detail.php?n=458280

かすみ:本当のわたしはどすけべ
5分32秒 @23/6/27
https://koe-koe.com/detail.php?n=453387

盗んできた同一音声を名前を変え、投稿を繰り返す無断転載犯。

934. 無名 (ae218) @23/7/16

詐欺注意 みたほうがいいです
詳細必須 : このユーザー https://koe-koe.com/detail.php?n=458128 他人の音声と動画使ってTwitter等で金銭面のやり取りをしてます 音声消しては再投稿して毎度Twitterも変えてます 有料垢なるものは自演でffいるようにみせてるだけで 
今のTwitter @nucf_
前回のTwitter @11uni_ 
中身はブサボの声ともしてるような男です 
通話持ち掛けて金銭要求されても先払いはしないでください 
他人の音声使って商売してる時点で普通に犯罪です お気を付けて
8秒 @33分前
なにこれ?被害者?w

933. 無名 (b59e7) @23/7/13

いる
@
2007.2.2
15 years old
FJK
本垢→
twitter.com/
いるちゃんの裏垢
💗
えっっな投稿が多いです
2022年10月からT

932. 無名 (b59e7) @23/7/13

https://koe-koe.com/detail.php?n=457334
現役JKイルちゃん : 初めまして現役JK(15) 
イルだよ 
これが初投稿です 
よわよわおまんこでゴメン 

@
2分18秒 @13分前

931. 無名 (90231) @23/7/12

https://koe-koe.com/detail.php?n=457092
七瀬
@
02 甘SときどきM
paypay→2023年6月からTwitterを利用しています

930. 無名 (2da76) @23/7/12

TwitterにPaypayのID載せはTwitterの規約違反でもあるからTwitterで通報したらBANだよ

929. 無名 (90231) @23/7/12

https://koe-koe.com/detail.php?n=457085
🐶だめいぬ
@
元駄犬です。DMは気分です。
@
PayPay▶︎
2022年10月からTwitterを利用しています

928. 無名 (29b87) @23/7/12

https://koe-koe.com/detail.php?n=456879
だめいぬ : 初めてM様向けの音声を録音しました。
言葉責めはまだまだ未熟者ですが、オカズになったら凄く嬉しいです!

録音してる時におちんちんを想像してイってしまいました笑
飼い主様のおちんちん舐めるのが大好きです。

@

6分48秒 @10時間前

(だめいぬのTwitter)
だめいぬ
@
元駄犬です。DMは気分です。
@
PayPay▶︎「ここにPayPayのID」
2022年10月からTwitterを利用しています

>PayPayのIDはさすがに規約違反?

927. 無名 (29b87) @23/7/12

くろね。
@

(くろね。Twitter)
@
10時間
ちなみに支援してくれたひと3000⤴︎︎︎のひとに有料アカウント作ろうかなって悩んでる💭

>この人もTwitterでこういうツイート。これもTwitterだけど営利目的は規約違反?

926. 無名 (29b87) @23/7/12

きむら あみ◆dxXqzZbxPY

ami
@
7月9日
お名前呼びながらえちする音声とか
売ったらかうよ!て人いますか…?
いないかな

>こういう他サイトを介してないTwitterでの販売行為も規約違反だよね?

925. 無名 (3e53f) @23/7/11

https://koe-koe.com/detail.php?n=456855
七瀬
@
02 甘SときどきM
paypay→ 2023年6月からTwitterを利用しています

924. 無名 (f3258) @23/7/9

https://koe-koe.com/detail.php?n=456262
18です!中高生の子と繋がりたい…!
あ : 年下好きなので年下の子来てくれたらうれしいです 
普通の話もえちな話も楽しみたい…!笑 
よければメッセージ送ってください! 

Twitter@
kakao
33秒 @6時間前

923. 無名 (f3258) @23/7/9

https://koe-koe.com/detail.php?n=456277
みゆ : カカオできます!有料ね♡
1分27秒 @3時間前

922. 無名 (f3258) @23/7/9

https://koe-koe.com/detail.php?n=456153
on
@
16
2023年7月からTwitterを利用しています

921. 無名 (97576) @23/7/7

ツイッターで無修正わいせつ動画販売疑い 男女6人逮捕 警視庁
6/30(金)14:52配信
警視庁=東京都千代田区
ツイッターで無修正のわいせつ動画を販売したとして、警視庁保安課は、わいせつ電磁的記録等送信頒布などの疑いで、神奈川県横須賀市の無職の女(26)やさいたま市の無職の男(20)ら男女6人を一斉に逮捕した。調べに対し、いずれも容疑を認めている。

6人はいずれも個々にツイッター上でアカウントを開設。ファイル転送サービスに無修正のわいせつ動画をアップロードし、電子決算アプリ「PayPay」で150~4千円の代金を支払った客に動画を見せていた。

横須賀市の女の逮捕容疑は今年3月、ファイル転送サービスにアップロードした自身のわいせつな動画を3千円で販売したとしている。女は平成30年ごろから約250万円を売り上げ、生活費や趣味の原資に充てていたという。調べに対し「一番てっとり早く、自宅でできるから自分を撮影した」と供述しているという。

削除依頼