サイトのグレー・ブラックを斬る 4

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

980. 無名 (b344e) @23/7/30

正味koekoe自体ネットのグレー・ブラックだろ

>あれ?自分の発言忘れてらっしゃる?「ブラック」としっかり書いてるけどそっちが違うのは認めないの?www

979. ラティ (b0b00) @23/7/30

グレーやんwww

978. 無名 (b344e) @23/7/30

ブラックなら運営できてないから、あってもKOEKOEはグレーまでだろ。

977. 無名 (b344e) @23/7/30

また何でもかんでも噛み付くやつ湧いてるのか。
正論で反撃されたら発狂スレ立て連打のオチだぞ。
止めるって言ってなかった?名前だけ使った別人?

976. ラティ (b0b00) @23/7/30

お前らってなんでそんな未成年に躍起になってるの?正味koekoe自体ネットのグレー・ブラックだろ

975. 無名 (6be9e) @23/7/30

https://koe-koe.com/detail.php?n=462097
u3
@
スキスキしてくれる人がスキ!♡
17 学生 会いません2023年6月からTwitterを利用しています
u3
@
7月24日
#裏アカ女子 #裏アカ女子jk #裏アカ男子とつながりたい #おな声

974. 無名 (6be9e) @23/7/30

いいよ

973. 無名 (f8a84) @23/7/30

Liveも未成年わいてきてるがここに書いていいです?
https://live.koe-koe.com/00222579.html

972. 無名 (22685) @23/7/28

また懲りずにさつき投稿してやがる!

18歳未満は消えればいい

971. 無名 (afb6f) @23/7/28

月文みう
@
♀16 fjk
2023年7月からTwitterを利用しています
胡散くせえww

970. 無名 (afb6f) @23/7/28

https://koe-koe.com/detail.php?n=461569
jkにベロキスされたい?ちん嗅ぎされたい?中出しして妊娠させたい?♡
月文みう◆zIxS1JpL5c : お貢ぎできる子ならたくさん通話で可愛がってあげるよ…♡ 

@
10秒 @27分前

969. 無名 (afb6f) @23/7/28

https://koe-koe.com/detail.php?n=461535
https://koe-koe.com/detail.php?n=461543
https://koe-koe.com/detail.php?n=461545
18歳JKさつきちゃんゾンビアタック

968. 無名 (afb6f) @23/7/28

https://koe-koe.com/detail.php?n=461402
https://koe-koe.com/detail.php?n=461410
さつき◆A3XKh96Zsc : はじめてとるので自己紹介してみました!リクエスト待ってます!
1分21秒 @4時間前
最初の音声で18歳JK発言

967. 無名 (45170) @23/7/27

https://koe-koe.com/detail.php?n=461304
こむね
TwitterIDは1コメに記載
ゾンビあったっく(966の報告と同一人物)

note
koe-koe(R-18)
PayPayから支援

966. 無名 (85875) @23/7/27

https://koe-koe.com/detail.php?n=461049
こむね(2年ぶりオ◯ニー)
非公開アカウントについての詳細を示しています。
@
過去の経験から男性恐怖症&性欲消失→6月に2年ぶりにオ◯ニーをしたらハマってしまいました。敏感乳首。4月から1人暮らしの女子大生。某アパレルショップでアルバイト。お洋服を着るのが趣味です。noteで文章を書いています。小胸です。
投稿・支援などコチラ→profu.link/u/誕生日: 2002年7月31日2023年7月からTwitterを利用しています
@
Twitter
note
koe-koe(R-18)
PayPayから支援
profu

965. 無名 (480fb) @23/7/26

https://koe-koe.com/detail.php?n=461018
なゆた
@
02 koekoe 裏アカ
paypay → 2023年7月からTwitterを利用しています

964. 無名 (f2a60) @23/7/26

夏休みで昼間でも未成年や動画販売の投稿が増えたな

963. 無名 (e60ec) @23/7/25

https://koe-koe.com/detail.php?n=460639
https://koe-koe.com/detail.php?n=460640
ユカ
30↑ シングル 子供有 🐷さん Fカップ
otobanana.koe-koeで配信したり音声残したりしてます。読んで欲しいフリー台本とかあったら教えて欲しいです♡
PayPay
ID
頂けた方は連絡下さい♡
Created by lit.link
©︎lit.link All Rights Reserved

962. 無名 (af7e0) @23/7/25

8. 鵺◇ID_7811 : 高校生に聞かれている、高校生に見られている、高校生に触られている・・・そう思ってしてみてください。
@15時間前
7. 沙織 : また投稿はしますね。
高校生の人にって思うと凄く複雑で恥ずかしいですね。

@17時間前
6. ゆうた : 高校生ですが沙織さんで抜いてます

961. 無名 (e60ec) @23/7/25

https://koe-koe.com/detail.php?n=460564
まろん
@
2 時間前
オナニーの音声聞かれながらおちンポしごいてほしい変態JKです♡オナニーした報告くれたら嬉しいです♡
3 件の返信。返信する

削除依頼