サイトのグレー・ブラックを斬る 4

 

昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

960. 無名 (e60ec) @23/7/25

https://koe-koe.com/detail.php?n=460431
なゆた
@
02 koekoe 裏アカ
paypay → 2023年7月からTwitterを利用しています

959. 無名 (11839) @23/7/24

【※要注意】無断転載。
「ゆうか」と「ともみ」の名前で同一音声の投稿あり(4分27秒)

ゆうか : ◇ID_36120:若い娘の声聴いてたら興奮してわたしもオナニーしちゃった《既に削除》
4分27秒 @23/7/23
https://koe-koe.com/detail.php?n=460035

ともみ:◇ID_35261:熟女のオナニーに興味のある方だけ聴いてください。熟女がおっぱい揉みながらクリトリス弄ってイクだけ
4分27秒 @23/7/18
https://koe-koe.com/detail.php?n=458565

他人の投稿音声を盗み、名前を変えて投稿を繰り返し、「いいね」「再生数」を稼いで「注目の音声」入りする悪質な無断転載犯。

958. 無名 (02d1d) @23/7/24

https://koe-koe.com/detail.php?n=460120
月文みう
@
♀fjk
@
でした^_^
2023年7月からTwitterを利用しています

957. 無名 (02d1d) @23/7/24

https://koe-koe.com/detail.php?n=460299
きゅうり : 高三JKです、、 
私でぬいちゃってください(^^)
57秒 @3時間前

956. 無名 (69b6f) @23/7/22

https://koe-koe.com/detail.php?n=459794
https://koe-koe.com/detail.php?n=459857
男子高校生の声聞いて。
あきくんんん : 18歳で良ければ、仲良くしてください。かかお
29秒 @2時間前

955. 無名 (69b6f) @23/7/22

https://koe-koe.com/detail.php?n=459821
ユカ
30↑ シングル 子供有 🐷さん Fカップ
otobanana.koe-koeで配信したり音声残したりしてます。読んで欲しいフリー台本とかあったら教えて欲しいです♡
PayPay
ID
Created by lit.link
©︎lit.link All Rights Reserved

954. 無名 (154aa) @23/7/22

https://koe-koe.com/detail.php?n=459645

Twitterのプロフィールにある「リンクまとめ」のリンクに飛ぶ
「note」をクリック
直近のタイトル記事「私がkoe-koeを知り...」をクリック
該当記事の一番下に

paypayのQRコードを表示して「koekoeが良いと思った方は支援」を要求

953. 無名 (ae801) @23/7/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=459619
ちか
えろいぷ、配信、動画、写真がメインです!♡企画でたまにフォロバ
🎀19さい、東京住み、155cm、Dカップ🎀
動画/写真販売ついて
詳しくはこちらをご覧下さい♡
えろいぷについて
詳しくはこちらをご覧下さい♡
動画や写真のお支払いはこちらから💸
PayPayQRコード
動画や写真のお支払いはこちらから💸
※コンビニでの現金払いも対応しています
Created by lit.link
©︎lit.link All Rights Reserved

952. 無名 (ae801) @23/7/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=459635
乳首で感じる変態高校生です
おたま : 初投稿
3分3秒 @2時間前

951. 無名 (b94d0) @23/7/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=459645

paypay乞食

Twitterで午後9:49 2023年7月21日にリンクありのツイートをし
リンク先で「koekoeの投稿が良かったらpaypay下さい」と表記

950. 無名 (3149f) @23/7/21

949.🍎

949. 無名 (ae801) @23/7/21

https://koe-koe.com/detail.php?n=459236
https://koe-koe.com/detail.php?n=459278
にこさん見てたらきて
高二物理教えてください◆3zNBOPkseQ : 前また来るって言ってくれたけど俺やる予定無いから良ければ世間話でもなんでも話さねえか?
6秒 @8時間前

948. 無名 (731ee) @23/7/20

https://koe-koe.com/detail.php?n=458953
🔞S様❤️今だけ通話、チャット初回1分250円‼️ラインでSMプレイChat❤️通話☎︎ビデオ通話
@
月契約🌹SM遠隔調教募集 現在、遠隔調教で、文字(チャット)と、写メや動画での調教や、通話、ビデオ通話での調教で、月契約が行えるM募集🌹 月契約の場合、2回調教通常18,000円が、即契約の場合、12,000円 ❤️挨拶、射精管理、調教とは別で、 月契約後は24時間チャットし放題❤️ 15分2回1万円プランも可能
ダンス・ナイトクラブ日本join.skype.com/invite/uArImdj…2021年2月からTwitterを利用しています

946. ラティ (5b0ff) @23/7/19

法治国家の犬はルールだの規約だの偽善臭くてたまりませんね〜w
俺のエロ漫画とかぶひドウとかは通報しない癖に随分都合の良いように使うんですね〜!

945. 無名 (a56d2) @23/7/19

943って結局はルール違反を肯定して擁護したいだけ?
エロサイトだからそんくらい良いじゃんって何でもありにしたいの?
それのが余程きしょくない?
というか他サイト介するか、他サイトで投稿するか、Twitterのみでやれば良いじゃん。
KOEKOEのそういう規約が嫌なら、KOEKOE関係ないところでやりゃイイだけよ?
まずルール守って無い状態で投稿しなければ陰湿な通報されることもない。
普通に投稿できてる人は沢山いるからね?

944. 無名 (463a5) @23/7/19

自分自身がそういう女の子(から動画買って?)でシコってるからって他人も同じと思ったらダメだよ。
営利目的じゃない女の子もいるし、本来それがサイトの規約的に正しいし、そういうルール守ってる女の子の投稿者が損してると感じて投稿やめたらそれこそだぞ。

あと過去に女性投稿者さんに聞いた話だと、PayPayやほしリスって書いてるけどPayPay・アマギフくれは規約違反っぽいが、ほしリス載せてるだけはKOEKOE的に投稿消されなかったっぽいぞ。
こういうお礼するから買って的なのは実質販売みたいになるからアウトだと思うけどな。

943. 無名 (a5449) @23/7/19

女のエロボイス聞きながらシコってるくせにPaypayとか欲しいものリストは陰湿なぐらい報告するのきしょすぎる

942. 無名 (66a3e) @23/7/18

夢見るう
Twitterのリンク集でPayPayのQR載せてる。

941. 無名 (66a3e) @23/7/18

いる◇ID_50193がFJKの何歳と相手の男が20代の何歳かによるけど同意あってもアウトじゃないっけ?
別投稿の相手が30代のやつは完全アウト?法律変わったの知っててやってんのかな?

とりあえず規約違反

削除依頼