サイトのグレー・ブラックを斬る 4

1. 無名: 規約違反者、自演投稿者、募集投稿者、無断転載犯、成りすまし、ロリペド爺、サイト荒らし、業者… やだゆーwwww 

@22/5/10 (75041)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

1000. ラティ (86637) @23/7/31

逆に聞きたいんですけど「koekoeはグレー・ブラック」←この中黒に「or」以外のどんな意味があるんですか? 少なくともグレーでありブラックでもあるなんてとらえ方はバカとしか思えないんですけどw
グレーとブラックは独立した別物なんですからw
あの文脈でor以外の捉え方できないのにこじつけ失敗で草

999. 無名 (bb86a) @23/7/31

ラの人は夏休みキッズでしょうか?18歳らしいし高校生?

998. 無名 (2e46c) @23/7/31

全部あなたの個人的見解でしかないのに共通認識であるかのように書いてるのが間違い。

997. 無名 (2e46c) @23/7/31

少なくとも枠タイの中黒の意味は「or」、そしてそれを模倣した俺の使った中黒も「or」。
>なんか勝手に条件あとづけして対象を絞って自分の主張を正解にしようとしてるね?w
最初は単純にグレー・ブラックって書いてただけなのに。
他人から見れば必ずしも「or」の解釈にならないよ?w
あなたの中では最初からそうでだったとしても伝わらない書き方してるんだよ。
バカにするには早いかな勉強不足だよ。

996. 無名 (2e46c) @23/7/31

それと俺は18歳だから俺より年下は規約違反になる
>まずあなたが18歳だと言うのが本当だとして話すけど、これちょっと違くて17歳以下が完全に規約違反になるのはあってるけど,18歳だから大丈夫と思って「俺より年下は」って言ってる時点で規約ちゃんと読み取れてなくない?18歳でもアウトな条件もあるからね?w

995. ラティ (86637) @23/7/31

文脈も何も記号の意味がーとか言ってる馬鹿は俺のレス先を見てくれw
「グレーではあるけどブラックではないよね?」って言われたから、両方成立するものはない、「グレー・ブラック」と表記したのはタイトルを模倣しただけだ、これだけ。それに対して第三者が記号の本当の意味だのなんだの知らんねんw
少なくとも枠タイの中黒の意味は「or」、そしてそれを模倣した俺の使った中黒も「or」。それぐらい分かるよね?
写真撮影はご遠慮くださいって看板があっても「遠慮くださいってことは禁止ってわけじゃないんだな」とはならんやろ?
それと俺は18歳だから俺より年下は規約違反になるし、成人を大人とする風習もあるから「大人達(笑)」って煽ったんだけど994くん大丈夫そ?w
逆に大人じゃなかったら規約違反なっちゃうねw
まさかここに大人じゃない人がいるとは言うまいね?
その上ほとんどが俺の年上だから参っちゃうって意味を含意してるわけw
お前ら全員頭わるわるで草

994. 無名 (bb86a) @23/7/31

1つのものがグレーでもありブラックでもあるわけないんだからどちらか1つになるだろう。
「どちらかわからない状態のもの」はどちらか分からないからどちらの可能性もあるだろ。

てか都合よくスルーしないで答えてよ。

>どうやって相手を大人(達)って断定したのか気になる。
自分よりも年上が遥かに多い若い年齢ってこと?
さすがに規約違反の年齢じゃないよね?
自分がルール守ってないから自分を含めた未成年を通報されたくないから
「お前らってなんでそんな未成年に躍起になってるの?」て言ってるわけじゃないよね?<
君自身が規約に違反してるならそもそも何語ってんのって話になるんで答えなよ。

993. 無名 (a084c) @23/7/31

一生懸命バカにしたいんだろうけど周りから見れば同類かそれ以下なの君は。

992. 無名 (a084c) @23/7/31

文脈がどうとか関係なく「・」にはそんな意味ないのよ?

990に書いてあるとおり「もしくは」や「or」の意味はなく、縦書きの小数点、同種のものの並列の区切りなどに用いる記号。

並列する時の区切りってわかる?
そもそも君らが主張してる「どちらか一つ」とか「両方」とかのレベルの話じゃないんだよ。これはただの見やすくするための区切りの記号。記号に他に意味はない。
文脈からこうだどうだは全てその人の中の勝手な解釈にしかならないよ。

991. ラティ (86637) @23/7/31

文脈読み取れないの?
コエコエはグレー・ブラック

1つのものがグレーでもありブラックでもあるわけないんだからどちらか1つになるだろう。
グレー・ブラックを斬るってスレだからみんなグレーな話題もしくはブラックな話題をあげてるでしょ?グレーでもありブラックでもある話題が存在するわけないもん。果汁50%でもあり100%でもあるジュースを求めてるのと一緒。
だからここでの中黒の扱いに対して、「グレーではあるけどブラックな要素は?」って聞くのはただの馬鹿w
このスレに沿ってグレー・ブラックって表記しただけだから「それならグレーとだけ書け」って言いたいとしたらそれも馬鹿w
帝京平成以下とかお前らBBS民頭悪すぎなwww

990. 無名 (a084c) @23/7/31

辞書での中黒の定義
記号活字の「・」。 縦書きの小数点、同種のものの並列の区切りなどに用いる

つーことなので「もしくは」や「or」ではなさそうだぞ?

989. 無名 (d2e99) @23/7/31

学校の偏差値が低いのは置いといても、こいつはなんか残念な思い込みが激しいね

988. 無名 (bb86a) @23/7/31

遅れたけど気づいたわ。
ただの見やすくする記号じゃん。
982は意味のないものに勝手に自己解釈で意味を持たせて
分かった気になって都合の良い解釈してるだけだったね。
てかどうやって相手を大人(達)って断定したのか気になる。
自分よりも年上が遥かに多い若い年齢ってこと?
さすがに規約違反の年齢じゃないよね?
自分がルール守ってないから自分を含めた未成年を通報されたくないから
「お前らってなんでそんな未成年に躍起になってるの?」て言ってるわけじゃないよね?

987. 無名 (a084c) @23/7/31

そんなのもわからないとかマジすかここの大人達(笑)って言いつつ自分も分かってなくて草

986. 無名 (bb86a) @23/7/31

そういう間にある「・」って羅列する時に見やすいようにしてるだけじゃない?
記号自体に意味はないんじゃ?
国語数学理科社会英語より
国語・数学・理科・社会・英語のが見やすいじゃん。

985. 無名 (bb86a) @23/7/31

訂正
どれか一つしかないってことになるけど
→どれか一つしかなくてもOKってことになるけど?

984. 無名 (bb86a) @23/7/31

グレーかブラックか分からないものをAもしくはBのようにどちらかっていうのは違うよ?

983. 無名 (bb86a) @23/7/31

あなた何いってんの?
「・」って別にもしくはの意味ではないよね?
ラーメン屋さんに何があるかを「ラーメン・餃子・チャーハン(が売ってます)」って記事にするときに書いてても良いし、それが仮にもしくはの意味ならどれか一つしかないってことになるけど?そんなの聞いたことないよ。
自己解釈で勝手にもしくはって思い込んでるだけじゃん。
ここの場合でいうとグレーなもの・ブラックなもの・人によって判断基準変わるから分からないけどグレーかブラックに当たるもの全部含まれてるってだけ。
もしくはとは違う。
知ったかぶって大人がどうとか言ってるの意味不明。
そもそもガキが来ていい場所じゃないよ?坊や

982. ラティ (b0b00) @23/7/30

グレー・ブラックの「・」は「or」って意味じゃないの?このスレタイはグレーでもありブラックでもあるものを指してるの?違うよね?グレーなもの、もしくはブラックなものって意味だよね?
そんなのもわからないとかマジすかここの大人達(笑)

981. 無名 (b344e) @23/7/30

グレーなのは否定してないんだけど違う方には触れないご都合主義で草

削除依頼