秋さん スレ49

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

920. 無名 (445e3) @22/6/21

きてました。
その後送ったのには、まだきてないけど。
ここ何日かはきてるよ。

919. 無名 (164ad) @22/6/21

来ない

918. 無名 (ed34c) @22/6/21

昨日の配信後返ってきたよ。その後はまだだけど。

917. 無名 (3779f) @22/6/21

DMきてます?

916. 無名 (ed34c) @22/6/21

最近同伴あんまりしてないのかな?夢の話のツイートとかしてたけど…

915. 無名 (3779f) @22/6/21

娘○理想○論って必死すぎんw

914. 無名 (2686d) @22/6/20

久々キャス聞いたけどアクティブ100もいかないんだねー。

913. 無名 (17fdb) @22/6/20

やっと浮上したね

912. 無名 (a644f) @22/6/20

ホス狂の子大阪にいるんだね。だからツイないの?

911. 無名 (5ace6) @22/6/20

今日やっときた

910. 無名 (d1048) @22/6/20

DMこない

909. 無名 (2f5d2) @22/6/20

どちらかと言えば905向け

908. 無名 (ec0a8) @22/6/20

dmも来ない底辺なんで彼女ヅラとかしてないで

907. 無名 (ff04b) @22/6/20

赤みたいな人種に対してリスナーが彼女ヅラして束縛してんの不毛すぎて

906. 無名 (ec0a8) @22/6/20

またおはツイ忘れてたってツイするのかな?ファボも動いてるのにな

905. 無名 (de982) @22/6/20

配信終わってファボが、それ??イラッとするわ

904. 無名 (e5e40) @22/6/20

配信見てる人いる?

903. 無名 (78e59) @22/6/19

DMの返信来なさすぎて、次のDM送ろうか悩んでるけど、何送ったらいいんだろうってなってる。

902. 無名 (efc6d) @22/6/19

専垢じゃなくて本垢で赤さんからファボ来てたよ

901. 無名 (c0634) @22/6/19

そうなの?
だから。元気なのか

削除依頼