秋さん スレ49

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

900. 無名 (bc6b8) @22/6/18

今日同伴なんだね?

899. 無名 (4ab88) @22/6/18

思い切って追いDMしたけど反応ないww

898. 無名 (701b0) @22/6/18

オキニとかからのプレゼントでしょ!昨日ツイートしてた入浴剤もそうじゃない?

897. 無名 (04258) @22/6/18

ジェラピケのとかって自分で買うんかな?

896. 無名 (bda24) @22/6/18

昨日のお礼の写真
ひいた、、、、
びっくりした!!!!

895. 無名 (d29c8) @22/6/18

私毎日DMきてるけど???

894. 無名 (2a074) @22/6/18

私も返信きてないけど足掻いても無意味だよ。ライン勢とは毎日往復してるんだし返したい子には返すし返ってこないってことはそういうことでしょってあきらめてる。

893. 無名 (bcf62) @22/6/18

追うのやめた方がいいよ。前配信で控えて欲しいって言ってた時といいよって言ってた時あるけどその時の気分によるから今忙しいって言ってたし多分いいことない。私前の追いDMした時いい結果にはならなかったから。

892. 無名 (3d237) @22/6/18

なんか7ff4c怪しくない?
DM来てないんだよね?
聞いてみ?とか言いながら配信終わりに送るととかいってるけど。

891. 無名 (7ff4c) @22/6/18

配信終わり位に送るとへんじきやすいよ

890. 無名 (04258) @22/6/18

追いDMしてもいいタイミングなのか、単純に忙しくて他の人にも返せてない期間なのかわかんなくて放置してること多い。

889. 無名 (7ff4c) @22/6/18

追いDMしていいかわかんないよね。
いちかばちかで、追いDMしても良いかきいてみ?

888. 無名 (04258) @22/6/18

月曜に来た返信が最後だけど、追いDMしたほうがいいかな?

887. 無名 (7ff4c) @22/6/18

886 往復はできた?

886. 無名 (b13e0) @22/6/18

おきたらdmきてたー

885. 無名 (7c5de) @22/6/18

いる?全部よんでたとおもった

884. 無名 (ea95b) @22/6/17

アイテムのコメント読まれる人と読まれない人いるね。

883. 無名 (cb47f) @22/6/17

あれで38はきちいな笑

882. 無名 (ea95b) @22/6/17

38らしいよ。ツイートで見かけた。

881. 無名 (f40b3) @22/6/17

お花畑の人ってアラサーとかだよね

削除依頼