秋さん スレ49

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

940. 無名 (e80c1) @22/6/22

みてこよ。

939. 無名 (a760b) @22/6/22

アイテム欄見たらお茶爆のコメ盛大に誤字してる人いるけど、送る前に確認しなかったのかな?

938. 無名 (a760b) @22/6/22

無料の消化したいんじゃない?せめて10と交互に投げればいいのにね。

937. 無名 (374c7) @22/6/22

狂気的にコイン爆投げてる人茶爆にしたれよw

936. 無名 (fd254) @22/6/22

ラスコメ狙いの人、22日だからってお茶爆ににゃんつけて誘導するのもういいよ。なんか色んな事に執着すごくて怖いわ。

935. 無名 (5f505) @22/6/22

やっぱりライン勢いいな。往復で喜でたけど会話続くの羨ましい。

934. 無名 (a760b) @22/6/22

ごめんけど、LINE勢の話は聞いてないんよ。

933. 無名 (dede5) @22/6/22

ほんとそれwいつもたいして返信こないけど40ぐらいきてる

932. 無名 (1847f) @22/6/22

931
同じくなんだけどw

931. 無名 (cd82d) @22/6/22

今週めっちゃ返信来るけど営業期間なの?久々に往復もあったし、びっくりしてる。

930. 無名 (f6c5e) @22/6/22

915
なんかあった?

929. 無名 (ad9b1) @22/6/21

日中のふぁぼの回ってこなさ見てからツイートほとんどしなくなったし、配信後まだ起きてることもほぼないから興味持ってもらえる要素が減ってるのは理解できるけど、ここで複数やりとりとか毎日って話聞くとどうやったら話続くのかなって思う。

928. 無名 (e7c5a) @22/6/21

挨拶もコメもせずお茶だけ投げて安心してすぐ落ちること多い。だから関心持たれないのも納得済みだけど、サポ欄の自分の周りの子とか沢山やり取りしてるのかなぁ、とか考えるとしんどくなってもうやめたい、ってなる。

927. 無名 (ad9b1) @22/6/21

頻度バラバラすぎてわかんない。課金の量は常に変えてないよ。

926. 無名 (e7c5a) @22/6/21

重課金して返信頻度上がった子っているのかな???
私は細々なので毎日課金してもどうでもいい枠です。
課金やめたーい。

924. 無名 (7ba75) @22/6/21

多少なりとも興味あるかどうでもいいかの差

923. 無名 (164ad) @22/6/21

来る人と来ない人の差なんなんだろう

922. 無名 (ad9b1) @22/6/21

連日来てるのいーなー。

削除依頼