秋さん スレ49

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

980. 無名 (48ee6) @22/6/30

美容室は1人で行くでしょ?
どこまで女と一緒だと邪推してるの?やばすぎるよw

979. 無名 (43f08) @22/6/30

美容室行くのやめたのって、一緒に行ってくれる女の子いなくてモチベ上がらなかったのかな?

978. 無名 (627b0) @22/6/29

977
LINE勢?
御礼写真は、目とかかくしてるしなぁ

977. 無名 (13a94) @22/6/29

会わなくても自撮りくれるよ

976. 無名 (9e9b8) @22/6/29

974
似てないけどw
会ったことある?お礼写真で判断してるの?

975. 無名 (9d05a) @22/6/29

1度も会ったことない勢だけどなんかわかるかも。過去のお礼の写真で似た雰囲気の見たことある気がする。

974. 無名 (24b25) @22/6/29

TikTokのなが○社長というご飯食べてる人が太って、もう少し目が細くなったらまじで赤さんにそっくりだと思うんですが、共感者いないですか😇

973. 無名 (e95e9) @22/6/28

中年太りの若い子大好きおじさんだから腹筋6つに割ってツイートするなりして出直して来て欲しいw

972. 無名 (36d3b) @22/6/28

食べてないアピール良くするけど、痩せないよねw

971. 無名 (9cff4) @22/6/28

新しい専垢転生っぽいな。

970. 無名 (7539b) @22/6/28

DMきてたよ

969. 無名 (9bfa5) @22/6/28

ふぁぼなかった。

968. 無名 (80eee) @22/6/28

赤さんめっちゃTLにいるけど、ふぁぼ巡回とかDM返信するわけじゃないんだね。選垢の方でも浮上してたし、あるかと思ったけど。

967. 無名 (80eee) @22/6/28

新規の専垢増やすのはいいけど、既存(数ヶ月単位でツイートしてない、DMのやりとりもない)垢はフォロー整理するとかしてもらえたらなって思っちゃう既存リスナー。

965. 無名 (70bf5) @22/6/28

玉ねぎ頭さん?
いるね。

964. 無名 (80eee) @22/6/28

昨日の変な名前の初見もう専垢にいるんだけど。

963. 無名 (bbcc4) @22/6/28

それはもう転生なのでは?

962. 無名 (80eee) @22/6/28

推しマはツイート遡ったら頑張れば探せるけど、赤さんちの子ってワードは自発DMとかで書いてほしいとか言われたのかな?

961. 無名 (0f26a) @22/6/28

キャスは初見ですって方いたね。推しマもついてたね。
認知されたいわぁ。

削除依頼