要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

707. 無名 (2006c) @16/7/30

この人フォロワーに聞かせるためにやってないと思う。
自己満足っぽい。
声投下したら満足っていうね。
こんな状況なんだし黙ってればいいのに。
ここ見てませんみたいな人って一番気にしてチェックしてるの知ってるw

706. 無名 (8facc) @16/7/29

声でしか生きていけないからなw
DMが落ちついたからツイートしたんだろ

705. 無名 (54ea7) @16/7/29

早速音声ツイートしてますよw
声モゾモゾ小声すぎて、嫁に隠れて録音した感すげーw

704. 無名 (036fb) @16/7/29

スレの流れ読んだけど、かなり気持ち悪い奴だな

奥さんに構ってもらえないからって、女なら所構わず過ぎてもう、、、

703. 無名 (54ea7) @16/7/29

低浮上って言ってもどうせ、DMしまくりだろ?
ネット依存症の人間ができるわけない

702. 無名 (74eca) @16/7/29

ヒトラーの思想!

701. 無名 (84367) @16/7/29

人の気持ち考えられないだの、気分屋だの、アスペか何か?この人。

700. 無名 (54ea7) @16/7/29

ここ見てるみたいで、夏は低浮上に切り替えましたよw

どうせすぐに呟き出すだろうけど。
気分屋ですぐ言うこと変わるから楽しみw

699. 無名 (39bab) @16/7/29

なんだあいつ仕事替えたら連休取れるようになったのかw

以前は36時間勤務で疲れたから構って~の構ってちゃんで?
今回は連休で暇だから構って~って?

カミさんとやることやればいいやん
変態オナヌーでも見てもらえば?風呂場でw

698. 無名 (54ea7) @16/7/29

697

693 ×
696 ⚪︎

697. 無名 (54ea7) @16/7/29

693
エロ声で釣った女しか相手にしてもらえないから仕方ない

696. 無名 (3c972) @16/7/29

ずっとネットに張り付いてんだな
やることないのかよw

695. 無名 (54ea7) @16/7/29

朏、連休で暇だから構ってだってよ!
群がれ群がれw

694. 無名 (54ea7) @16/7/29

693
無念
御愁傷様

693. 無名 (1e52e) @16/7/29

692
俺、ツイッターで仲良くさせてもらってたからショック
めっちゃ優しい子。

692. 無名 (54ea7) @16/7/29

優○か。

691. 無名 (a5e5f) @16/7/28

690
わかった

690. 無名 (eb037) @16/7/28

688
投稿のコメ欄見ればわかる

689. ふみえ◆RgF.6MREXo (90b69) @16/7/27

朏さん
奥さんを大事にしてくださいね。

688. 無名 (be95d) @16/7/27

朏と噂になってた最近コメントしなくなったリスナーって誰?

削除依頼