要注意リスナー&投稿者一覧

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【NTR】俺が性行為ができない状況の中、特別指導員の男によって、ヒロインたちが寝取られた。

667. 無名 (2180d) @16/7/13

病院行け

666. 無名 (213d1) @16/7/13

中学生から欲望に負けてるよ

665. 無名 (213d1) @16/7/13

風俗で頭やられてんねん
熱い風呂に20分ほど入ってて目眩したんや
発声器官狂った

664. 無名 (f709d) @16/7/13

シミー2年前とかもう少しマトモな日本語話してたのに、症状悪化してない?大丈夫?
訳すと、ニコ生で配信してた際にシミーの言動が酷すぎて侮辱とか名誉棄損で訴えられたと、それで金銭的に苦しい、で合ってる?
俺はシミーのような透視能力無いけど、今のシミーが大分やられてるのは分かるよ
無理せず寝な?

663. 無名 (213d1) @16/7/13

日常生活に支障が出ました
すいません

662. 無名 (213d1) @16/7/13

隠していても罪になるから話そう
実はニコニコ生放送で侮辱罪や名誉毀損罪が多く発生しました
財産にも問題があり凄く悩んでおります
高校生活が最悪でしたので名誉挽回ですね

661. 無名 (7428f) @16/7/13

シミさんガチガイジってマジっすか?

660. 無名 (213d1) @16/7/13

透視能力は身についてるよ
馬鹿はすぐ分かるさ
利口になるように努力しましょう
まずはネットで軟派するより外で軟派してこい
えらそうに話してると誰からも相手にされない

659. 無名 (213d1) @16/7/13

koekoeの利用目的は一体なんやねん
国語と漢字を組み合わせて話せ

658. 無名 (7428f) @16/7/13

性別透視できるシミさんリスペクトっす

657. 無名 (213d1) @16/7/13

かわいそうなコメントしか書けないなんてよっぽど女性に恨みあるのかね

656. 無名 (213d1) @16/7/13

侮辱罪やな
かわいそうになw

655. 無名 (8315e) @16/7/13

クソシミどうにかしろ
ウザすぎる

654. 名無し (9bc6e) @16/7/13

653
何故このスレに書いたw
何をどうしようと救いようの無いヤツもいるんだぜ。誤魔化せてる時点で充分だ

653. 無名 (59677) @16/7/13

とあるの目元、オペ済感めっちゃする!!

652. 無名 (2c5e3) @16/7/13

ツイッターから和幸に名前変えてるけど意味なくね?w

651. 無名 (ec040) @16/7/13

和幸ワロタ
ストーカーだわあれ完全にwww消えろカスw

650. 無名 (f11f0) @16/7/12

648
何かされたんですか…?

649. 無名 (d86fd) @16/7/12

ゆっきーって投稿者じゃないの??

648. 無名 (e8908) @16/7/12

ゆっきーとかいう男、キモイんだけど

削除依頼